良いお天気ぃ~ [ペット]

今日は風もなく とっても気持ちのいいお天気になりました[晴れ][手(チョキ)]
実家の庭では
RIMG1753.JPG
絶対に3匹が同じような事をします
RIMG1766.JPG
家の周りを 一周[わーい(嬉しい顔)]
RIMG1752.JPG
追いかけっこも絶対に3匹[るんるん]

         ちなみに1番手の駿足は・・・チャッピー(とっくに前を走って、写りません)
         追いつきたくて~キャンキャンと声を出しながら追いかけるのが・・・テンテン
         やはり体重が重いせいか?3番手は・・・ハリー
               ハリーは追いつかないと思ったら(いつも追いつかない)
               回って来る所で待ち伏せ[どんっ(衝撃)]
               猛スピードで走って来るチャッピーに[パンチ]
               狭い場所で 体当たりまがいの 通せん坊[がく~(落胆した顔)]
               これにはチャッピーも太刀打ち出来ず・・・
               楽しいはずの 鬼ごっこが[バッド(下向き矢印)]トーンダウンなの[ー(長音記号1)]

今日も結局 おやつで気分は上々[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
RIMG1780.JPG
 『遊び』+『おやつ』のフルコースといったところでしょうか[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

みんなでおやつに群がっていると 後姿。。。どうしてもシャッターを押したくなる[わーい(嬉しい顔)]
いつものパターンだけど・・・パチリッ[カメラ]
RIMG1792.JPG
右から・・・ココ・・ハリー・・テンテン・・チャッピー・・そしてトム君でした[わーい(嬉しい顔)]
写し方もあるけど・・・やっぱりココが小さく見える~
               


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

茶々丸

みんな大きくなったね〜〜!!
いっぱい兄弟がいて羨ましいな〜〜〜〜。

by 茶々丸 (2010-10-19 15:23) 

銀狼

ホントに今日はいい天気でしたね^^
もう少ししたら、あっという間に雪景色なのでしょうか…
そうなると、ワンちゃん達は雪の上で!?…^^
by 銀狼 (2010-10-20 02:24) 

だっくす

すご~い!おやつに群がってますね。
みんな同じ格好で。。。
ドッグランみたいで、思いっきり走り回ってますね~
by だっくす (2010-10-20 10:24) 

大五郎ママ

とっても楽しそうに遊んでいますね~!
広くて素敵なお庭ですね。
みんな、おやつ大好物ですね~なんだかワンコの保育園みたいで楽しそうです(^^)
by 大五郎ママ (2010-10-20 18:32) 

コナッチ

そうそう待ち伏せするんですよね(笑)
家もやってますよ~足の速い子と遅いけど知恵者・・・・ワンも性格色々で楽しいです
しめは、おやつで決まり~トム君も賑やかで楽しそう(^_^)v
by コナッチ (2010-10-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪虫発見!走り回って来たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。