走り回って来たよ [ペット]

今日も実家の庭でずいぶん走って来ました
花壇の中を通って・・・
1周目[ー(長音記号1)]
RIMG1809.JPG
 はい!2周目[ー(長音記号1)]
RIMG1808.JPG
チャッピーは 急カーブも 傾けた姿勢でグングン加速[exclamation×2]
今日は珍しく 2番手にハリー[ダッシュ(走り出すさま)]
こんなに走る所を見ていると
もっともっと 広~い所を走らせてあげたいなぁ~[揺れるハート]

チビたちのハイテンションに ココもタジタジ[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG1819.JPG

ハリー君[exclamation]
体が大きいんだから[あせあせ(飛び散る汗)]
ココちゃんに 優しくしてよね[ふらふら]
RIMG1818.JPG
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

アレクリパパ

凄い、凄い。
みんな元気に成長していますね。
チャッピーちゃんの走り方、カッコ良いですね。
おっ、よく見ると、列になって3チーちゃんとも走っているんですねぇ。
by アレクリパパ (2010-10-21 20:26) 

だっくす

みんなよく走り回ってますね~楽しそうですよ♪
怪我しないように、気をつけて~
by だっくす (2010-10-22 10:02) 

コナッチ

ほほほ・・チャッピー君のコーナリング決まってますね♪
フリーで走ってるワン達って見ているだけで微笑んでしまいますよね(^^♪
by コナッチ (2010-10-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いお天気ぃ~寒いですよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。