テンテンvsチャッピー [ペット]

今日から小学校は 2学期が始まりました[ダッシュ(走り出すさま)]
2学期は 宿泊学習を始め、現地学習、学習発表会etc・・・
行事が目白押し[exclamation]
少年野球も 新人戦が始まるので[ー(長音記号1)] 忙しくなりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

さて 今日のやんちゃ君達の様子は[目]
いつもながらの 『どっちが 口が大きいでしょう[exclamation]』対決[わーい(嬉しい顔)]
ゴロゴロ寝ながら 楽しくジャレてます[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0777.JPG
えっっ[exclamation&question] 今[カメラ]撮ったぁ[exclamation&question] って気にするテンテン
RIMG0776.JPG

ん~[カメラ]撮られてると いつもの調子が出ないなぁ~ っと遠慮がちなテンテン
RIMG0782.JPG
チャッピーは遠慮なく 大口を披露[exclamation×2]
ついこの間 抜けた犬歯、残っている左の犬歯まで丸見え[わーい(嬉しい顔)]
チャッピー・・・もう少し可愛い顔してよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうしている間に
RIMG0786.JPG
速攻で寝る テンテン[眠い(睡眠)]

ぼくも 実は眠かったんだよね~ ってチャッピー
RIMG0789.JPG

こういう姿を 見ていると[るんるん]
まだまだ 子供だなぁ~[わーい(嬉しい顔)]  ふふふ。。。
やんちゃ君[揺れるハート] おやすみね~[眠い(睡眠)]

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

銀狼

子供の夏休みが終わって、ある意味ホッとしてます^^;
ようやく、夜は涼しく過ごせるようになってきましたね~。
by 銀狼 (2010-08-19 01:43) 

アレクリパパ

テンテンちゃん&チャッピーちゃん、ヤンチャで可愛いですぅ。
パピーが1ワンだけでなく、多頭だと同じレベルで遊べて楽しそうですね。
by アレクリパパ (2010-08-19 09:35) 

ビート

え!小学生はもう2学期が始まってるんですか?!
私の時は8月イッパイお休みでした^^;
チワワちゃんって小さいのにとーっても元気ですよね。
遊びながら寝ちゃうなんて、可愛いですね✿
by ビート (2010-08-19 10:58) 

だっくす

どっちもお口が大きいですね~
一緒に遊んで眠くなっちゃったんですね。
by だっくす (2010-08-19 17:44) 

Etsu

アハハ。可愛い~
こまりとうたげもその対決しますよ
うちでは、「口相撲」と呼んでます。
by Etsu (2010-08-20 12:36) 

きりん

視線が気になるテンテンちゃんと気にならないチャッピーちゃん。性格の違いなのかな?かわいいですね~
by きりん (2010-08-20 15:52) 

コナッチ

順位付け・・・始まりましたね~誰が一番か!!!!
アゴはずれそう・・・・で・・・寝ちゃうところが可愛いいんですよね(^^♪
by コナッチ (2010-08-20 20:24) 

Michy

地域によっては少し早めに2学期が始まるのですね。
そう…2学期は行事が多いですよね。
子供の頃は楽しみだった気がします。
そして2匹の大口競争、すごい迫力!
写真でみるとすごいけど、実際は楽しく遊んでいるんですよね〜。
遊んでいてもすぐ寝てしまうのはまだまだ若い証拠。
食べて、遊んで、寝る。いいですね〜、ワンコは♪
by Michy (2010-08-22 17:27) 

あんず-M

夏休みも終わりましたが、夏はまだまだ続いてますね。
お口の大きさはチャッピーちゃんの勝ち~!かな?
by あんず-M (2010-08-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水・・・苦手ですもう8月も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。