もう8月も終わり [ペット]

早いですね~
明日から9月ですよ~[がく~(落胆した顔)]
気がつけば10日以上もアップせずに・・・反省[ふらふら][たらーっ(汗)]
[カメラ]があまり 撮れていなかったのと 子供達が学校が始まり、夏休み中サボっていた家事に負われ~の毎日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

さて 明日はフィラリアの薬を飲ませる日ですね。
しかし[どんっ(衝撃)] ハリーが大台の4k超えをしてしまったので(4.1k)
今朝 病院に行って 薬の錠剤を1ランクアップしてもらってきました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

たまたま 大きさの比較になるような[カメラ]を撮っていたので 載せて見ます[わーい(嬉しい顔)]

ココと1番チビちゃんのテンテン
仲良く同じ格好で並んでいたので[カメラ]
RIMG0833.JPG

そこに ハリー登場[exclamation]
RIMG0836.JPG

ハリーはやはりビックサイズ[目] (本当にチワワ[exclamation&question]
RIMG0842.JPG
ココも大きい方なので・・・仕方ない[わーい(嬉しい顔)]・・・(ココ2.8k)
ブリーダーさんからも オスはメスより ひと回り大きくなるよ~とは聞いていたけど・・・
まさか4k超えるとは思わなかったなぁ~
ココが小さく見えるぅ~

チビ達が もう少し毛か伸びてフサフサして来たら
もっと見ため 更に大きく見えるね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・・大きくてもいいよ[手(チョキ)]
『元気が1番[exclamation×2]』って・・・[わーい(嬉しい顔)]






nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

コナッチ

大きいですね~ママと比べると・・・
まだまだ成長期ですもの~
元気一がなによりですよ(^^♪
by コナッチ (2010-09-01 16:03) 

あんず-M

伸び盛りだからもっと大きくなるのかしら。それにしても今年の暑さは異常ですね。少し秋らしくなってほしいですね。^^;
by あんず-M (2010-09-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンテンvsチャッピー雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。