水・・・苦手です [ペット]

今日も暑い 一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな日は 実家の庭で水遊びに限る[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

水を張り始めの ほんの1cmの水に
チャッピーを入れると・・・
RIMG0745.JPG
ぼく。。。水に入らなくても 涼しい所 知ってるもん[ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG0763.JPG
            実はチャッピーは水が 『に・が・て[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ぼくは 水・・大好きだよ[るんるん] ハリーは平気[手(チョキ)]
RIMG0741.JPG

どんどん水を張って 10cm弱 (水はかなり冷たかった)
RIMG0755.JPG
テンテンは 足がキンキンに冷えて 歩き方がぎこちなくなって[わーい(嬉しい顔)]
でも 水は嫌いじゃないので 何度も出たり[on]入ったり[わーい(嬉しい顔)]

ハリーのお誘いに・・・
「ぼくは ここの涼しさで 充分ですから~」
RIMG0773.JPG
  ・・・っと チャッピーは 土まみれの避暑地に大満足[exclamation×2]
と言うか 「ここの場所は 誰にも譲りません!」っていう感じ[がく~(落胆した顔)]
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

minK

気持ちよさそうですね~❤

うちの子たは、トリミングのバブルバスは大好きなのに
水遊び全然しないんですよ!
つまりません。

by minK (2010-08-17 00:58) 

WR

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by WR (2010-08-17 01:11) 

銀狼

人間も水浴びしたいほどの暑さでしたね^^;
いつになったら、涼しくなるのやら・・・。
by 銀狼 (2010-08-17 02:42) 

アレクリパパ

チャッピーちゃんだけ、お水がキライなんですね。
でも、大好きな土の場所。
他のチビちゃん達は、なんとかプールで遊べそう。
泳げるようになると良いですね。
by アレクリパパ (2010-08-17 09:35) 

あんず-M

あんずは水大好きです。ワンちゃんは水が好きで、猫ちゃんは嫌いなのかと思っていたら、やはりそれぞれ個性的なんですね~。^^
by あんず-M (2010-08-17 13:49) 

だっくす

チャッピーくん、水が苦手なんですね。
うちのも濡れるのが嫌いですよ~
水浴びしたら気持ち良いのにな♪

by だっくす (2010-08-17 13:57) 

Etsu

みんなそれぞれ、お水が嫌いだったり大好きだったり
するんですね。
うちの子たちはどうなんだろ?
今度ベランダで水浴びさせてみようかな?
by Etsu (2010-08-17 18:21) 

Michy

こう暑いと私もプールに行きたくなりました。
ウチの犬も水は嫌い。
多分入ってくれないだろうなぁ。
それぞれに好きな涼しい場所があるんですね。
後のことを考えるとプールの方がありがたい
かも。
泥だらけになったら結局洗われる??
by Michy (2010-08-17 22:39) 

kokoa

ハリーちゃんのうれしそうな顔がいいですね
気持ち良さそうです。。。
お水が苦手なコ得意なコと分かれますね~
ウチは・・・どうかな?
苦手のような気がします
by kokoa (2010-08-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。