水遊び [ペット]

今日は 暑かったぁ~
日照はイマイチなのに 蒸していて・・・
昼過ぎに、交差点にある 外の温度計の電光掲示が34度になっていました。
北海道の夏って・・・こんなに蒸し暑い夏だったっけ?
明日は もっと暑くなる予報[晴れ]
そして あさってからは また連日[曇り][雨]予報[バッド(下向き矢印)]
え~っ[目]本当に 海にも行かないうちに 夏休みが終わっちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はあまりにも暑くて[たらーっ(汗)]
ワン達を 普通に散歩させるのは・・・[exclamation&question]
っと思い 実家の庭へ Let’s go[exclamation×2]

物置から・・・子供達が小さかった時に使った ビニールプールを持参
水遊びをさせよう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]という 魂胆[わーい(嬉しい顔)]

プールに水を張る前に K兄にホースで水をかけられたみんなの顔・・・
RIMG0412.JPG

もちろん ノズルをミストにして・・・
雨より 優しくかけたので ご心配なく[目]
RIMG0420.JPG

プールには 2㎝ほど・・・爪がかぶるくらいの水
RIMG0450.JPG

もちろん トム君も 一緒に遊びましたよ~
RIMG0398.JPG

庭を走り回っては 水に入り・・・
郵便屋さんのバイクが来れば 5匹で吠えて[ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG0456.JPG

この夏は 水遊びで 乗り切るか[手(チョキ)]

ちなみに 水遊びをしたのは ワン達にとどまらず[ー(長音記号2)]
K兄とY兄も全身ずぶぬれ[わーい(嬉しい顔)]
帰りの車の中は Tシャツをタオルに変えて・・・家まで帰りました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

コナッチ

5匹と2人で水遊び?
賑やかで楽しそう(^^♪
お次は。。。海ですか?
by コナッチ (2010-08-05 21:15) 

minK

うちの子たちも遊んでいる時こういう表情するする❤
かわいいわぁあああ。
やっぱり癒されますよね~。
by minK (2010-08-06 01:51) 

銀狼

いやぁ~、ホントにこの蒸し暑さは堪らないですね~(-.-;)
普段は、かなり寝付きのいいはずなのですが、ここ最近は暑くて寝られません^^;
まぁ、北海道の夏は短いですから、この暑さを堪能致しましょう^^
by 銀狼 (2010-08-06 11:29) 

GOMIMA

水遊び楽しそう~♪
こう!暑いと最高の遊びでしょうね(^^♪
by GOMIMA (2010-08-06 12:19) 

だっくす

北海道も暑いんですね~
水浴び楽しそう♪ 大勢いるからすっごく楽しいでしょうね。。。
帰りは、タオルにくるまってたんですね。
by だっくす (2010-08-06 13:05) 

あんず-M

いや~、今日も暑かったですね。これではワンちゃんたちはたまりませんよ。うちもあんずにちょっとシャワーしちゃいました。^^
by あんず-M (2010-08-06 18:53) 

Etsu

水遊び楽しそうですね。
うちも、してあげたくなります


by Etsu (2010-08-07 18:32) 

minK

すごい凛々しいお顔だぁ!!
水遊び、うちはしないのよ~。
逃げちゃって!
by minK (2010-08-07 22:14) 

ユーフォ

水遊び
  楽しく
   涼しく
    ワークワク

ペケポン♪
by ユーフォ (2010-08-08 00:08) 

kokoa

水遊び楽しそうですね♪
みんなとってもイイ笑顔ですね(^o^)
by kokoa (2010-08-09 14:50) 

あんず-M

本当に北海道とは思えない暑さが続いてますね~。ワンちゃんたち涼しくて楽しそうですね。^^
by あんず-M (2010-08-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登ったど~蒸し暑い~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。