やっと天気も上向き? [ペット]

気がつけば もう8月ですね!
次男の野球の合宿があり アップも儘ならないココママでした[たらーっ(汗)]
合宿は[雨]に降られて散々でしたが 子供達にとっては 楽しい有意義な合宿になったようで
良かった[手(チョキ)] 良かった[手(チョキ)]

昨日は ワン達にフィラリアの薬を飲ませる日でしたが[exclamation]
何度も忘れないようにと 思い出しては 違うことをやっていて後回し[exclamation]
何と飲ませたのは 日付が変わる30分前の23:30[がく~(落胆した顔)]
忘れなかっただけでも [決定]

ワン達の写真も なかなか撮る時間が無い中
次男が自分のTシャツやハーフパンツにワン達を入れて遊んでいて[カメラ][目]

RIMG0345.JPG
暴れることなく 何とも心地よい顔のチャッピー[exclamation&question]

RIMG0348.JPG
眠いの? だから暴れなかったのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG0357.JPG
せっかくハリーもハーフパンツに潜ったのに・・・
その時 すでにチャッピーは 爆睡モード[ふらふら]
眠るまで・・・速ッ[exclamation×2]

小学校の夏休みは あと2週間[exclamation×2]
早く 海に行きた~い[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

あんず-M

北海道の夏休みは短いですからね~。^_-
晴れて暑くなったらすぐに海にダッシュしないと!お盆を過ぎたらクラゲが出ますしね。。。お日様の顔が見たいです。^^
by あんず-M (2010-08-03 00:43) 

銀狼

ようやく海に行けそうな天候になってきそうですね~^^
今日は汗だくでした~^^;
by 銀狼 (2010-08-03 02:03) 

アレクリパパ

チャッピーちゃん、楽しそう。
ハリーちゃん、ちょっと困ったなぁという顔が、とても可愛いです。
フィラリアの薬やフロントラインって、忘れやすいですね。
by アレクリパパ (2010-08-03 09:00) 

サフィー

フェラリアのお薬はキュービックのですか?
あれ喜んで食べてくれますよね。
by サフィー (2010-08-03 10:57) 

コナッチ

そうそう・・・フィラリアのお薬カレンダーにハートシール貼ってあるのに~
忘れちゃうんですよね(^_^;)
by コナッチ (2010-08-03 11:18) 

だっくす

フィラリアのお薬~私も忘れがちです・・・
あと2週間で夏休み、終わっちゃうんですか~
早いですね。。。
by だっくす (2010-08-03 14:10) 

kokonopapasan

サフィーさんへ
キュービックの薬って?喜んで食べてくれるんですか?
うちは 口を無理矢理こじあけて 横から
喉の奥に入れて 強制的な飲み込ませ方を しています。
となりのおうちで飼っているダックスちゃんも
お菓子のように 食べてくれると聞きましたが・・・
うちは 特に親のココが何とか吐き出そうとしたりするので
しばらく 要観察なのです(汗)

by kokonopapasan (2010-08-03 14:48) 

minK

うちも、フィラリアに限らず薬は出してしまうので
先生に言われて細かくしてごはんに混ぜています。

チャッピーちゃんもハリーちゃんも小さくていいなぁ。
移動が楽そうですね。
by minK (2010-08-04 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンテン登ったど~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。