テンテン [ペット]

朝、出がけにワン達を見たらみんな朝の大騒ぎを終えてお疲れモードですやすや[眠い(睡眠)]
テンテンの寝顔があんまり[黒ハート]かわいかったので[カメラ]パチリ!
RIMG01.jpg

ちょっと気配を感じたのか寝返りしたら手がまたまたかわいいこと[黒ハート](^^)
RIMG02.jpg

まつげが茶色くてまたかわいい[黒ハート]
RIMG03.jpg

後ろ髪をひかれつつも出勤のごあいさつ「いってきま~す[手(パー)]」って言ったら
起きてきてお見送りしてくれたんだけど、やっぱり眠い[眠い(睡眠)]
で、こんな顔に[カメラ]撮れました(^ - ^)
RIMG04.JPG


バカ親魂[exclamation×2]炸裂[どんっ(衝撃)]のpapasan更新でした。

だって、かわいくて[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

アレクリパパ

テンテンちゃん、寝姿が可愛過ぎですぅ。
手をちょこんとしたのなんて、もうデレデレになりそうです。
寝ぼけ顔での行ってらっしゃい。
わぁ、もうダメですぅ。
これじゃ、親〇カになって当然です。
by アレクリパパ (2010-07-28 12:57) 

銀狼

いやぁ~、
このワンちゃんの表情には癒されますね~^^
ブログアップしたくなるお気持ちわかりますよ^^
それにしても、
札幌の空はなかなかスカッとしてくれませんね~・・・


by 銀狼 (2010-07-28 18:33) 

サフィー

眠そうな顔してお見送り可愛いです~
by サフィー (2010-07-28 22:02) 

GOMIMA

眠くてもお見送りする姿♪
とっても可愛いですね~(^^)
我が家では、ナイ光景ですわぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-07-29 20:32) 

コナッチ

かわいい~かわいい~あー可愛い!!!
お見送りに起きて来る気持ちが・・・また可愛い~(^・^)
by コナッチ (2010-07-30 11:01) 

kokoa

寝ている姿も見とれちゃいますが
眠そうにお見送りしてくれるテンテンちゃん
本当にかわいいですね(^o^)
by kokoa (2010-08-02 20:28) 

としぽん

カワイイですね(^^)ほんと癒されますな(^_^)

by としぽん (2010-08-02 22:54) 

あんず-M

ホントにかわいいわ~!眠くてもお見送りしてくれるいじらしさ。抱きしめたいですね。^^
by あんず-M (2010-08-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トム君やっと天気も上向き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。