月寒公園  [ペット]

去年までは ココと色んな所に散歩に行ったけど・・・
4匹となると ついいつも家のそばで おしまい[たらーっ(汗)]

今日は「エイッ!」と気合を入れて 月寒公園まで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

4匹一緒だと・・・まず吠える[exclamation] ひたすら吠える[exclamation]
それを 何とかしたいのですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

4匹の散歩は 紐がこうなります[ふらふら]
007.JPG
可動範囲が無くなるのは可愛そうなので
頻繁に立ち止まって 解くのですが・・・
008.JPG
解くのに時間がかかるわりには またすぐ こうなります[たらーっ(汗)]

リードを片手で必死に上方向に引っ張りながら
もう片方の手を 犬目線の高さまで下げて・・・
[カメラ]のシャッターを押してみたら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
こんな写真しか 撮れませんでした
011.JPG
012.JPG
蟻を追いかけて 食べちゃった テンテン[がく~(落胆した顔)]
014.JPG
016.JPG
吠える対象物を 探しているようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョギングや歩いていた方の迷惑になったようで[バッド(下向き矢印)]
大きな犬を連れている方とも 会ったのですが・・・
これまた 迷惑そうで・・・犬同士の挨拶もさせてもらえず[もうやだ~(悲しい顔)]
本当は 遊びたくて 興味があって 吠えているんですが・・・
大きな犬を連れている方も こちらが小さい犬だから遠慮しているのでしょうかね?
リードを引いて 足早にすれ違って行ってしまいました[たらーっ(汗)]
もう少し 吠えずに散歩出来るように しないと駄目ですね[ー(長音記号1)]

散歩から帰ると・・・
024.JPG
バタンキューのチャッピーでした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

アレクリパパ

3チビちゃん達を連れた散歩は、大変ですね。
みんな、いろんなことに興味があるんでしょうね。
テンテンちゃん、アリさんを食べてしまいましたかぁ。
ミミズだけは、注意してくださいね(笑)。
by アレクリパパ (2010-07-14 15:18) 

銀狼

20数年前の話になりますが、
私の家でもマルチーズを飼っておりました。
これがまた、非常に落ち着きのない犬でして・・・^^;
よく散歩に連れていくと、他の方々に
ご迷惑をおかけしていた事を思い出します・・・^^

by 銀狼 (2010-07-14 18:24) 

コナッチ

うわ~リードがカラマリーノですね
家では多頭用のハンドルにリードを付けてます
リードは絡まりませんが・・・前後左右に引っ張りあうのは同じです
楽天のハフマンさんで買いましたチワワちゃん用が有るといいですね


by コナッチ (2010-07-14 20:53) 

サフィー

ばたんきゅ~がかわいいです。
4匹一緒のお散歩は大変ですね。
by サフィー (2010-07-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャベツ大好き!パパさんと散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。