キャベツ大好き! [ペット]

ココは小さい時から野菜大好きで・・・
まぁ~ ずっと好き放題食べていました。

妊娠してから 食欲が全く無くなって心配した時も
野菜なら 食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]

子犬が産まれたら 
「ココだけではないので 好き勝手な食生活は 止めよう!」と気持ちを改める決意をしましたが・・・

やっぱり好きなんです[exclamation] 野菜が[exclamation×2]
しかも 刻んだのはイマイチ[exclamation]
大きいままの芯を好きなように かぶりつくのが 最高なの[揺れるハート]

今日はキャベツの芯[手(チョキ)]
017.JPG
元祖 野菜大好きプリンセス[かわいい] ココちゃんで~す[ぴかぴか(新しい)]


そのココの血を引いて・・・
兄弟では 一番の野菜好きは テンテン[exclamation×2]
014.JPG

兄弟では体の小さいテンテンですが  食べっぷりは豪快[手(チョキ)]
020.JPG

チャッピーは
022.JPG
  ぼくは ちょっとでいいの[わーい(嬉しい顔)]

でかでか ハリーは・・・     (実は・・・野菜は苦手のようです)
023.JPG
     みんな 競って食いつくから・・・
     一緒になって ぼくも 食いついて見たけど・・・
     ん~[バッド(下向き矢印)] まぁ・・・今 べつに食べなくても いいっか[exclamation&question]

みんな それぞれ 好みも違うけど・・・
ココの家族でした[黒ハート]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

アレクリパパ

テンテンちゃん、凄い勢いで食べていますねぇ。
この無心さが可愛いです。
ハリーちゃんは、肉食系かなぁ。
by アレクリパパ (2010-07-13 21:25) 

コナッチ

キャベツの食べっぷり・・・我が家と一緒でーす
大きいのを豪快に食べたり・・・前足で押えて小さくしてたべたり
わん達にも拘りがあるのかしら~(笑)
美味しそうに食べているのを、見てるだけで幸せ気分ですよね(^^♪
by コナッチ (2010-07-13 21:49) 

あんず-M

枝豆だけでなくキャベツも大好きなんですね。ヘルシーな食生活、見習わなきゃ!^_-
by あんず-M (2010-07-14 00:55) 

銀狼

大きな芯にかぶりつく豪快さが
逆にかわいらしく見えますね~^^
by 銀狼 (2010-07-14 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全員集合!月寒公園  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。