パパさんと散歩 [ペット]

なぜか? パパさんが片手に2匹づつ4匹連れても
私が連れている時のようには リードが絡む事は無く[目]
017.JPG
何んでだろう[ー(長音記号1)][exclamation&question]
022.JPG

私は 片手に4匹連れるから 絡まるのかぁ[バッド(下向き矢印)]
でも[ー(長音記号2)]片手は 「[カメラ]&ビニール袋&水」でふさがっているし[ー(長音記号1)]

今日はコナッチさんのアドバイスで 2頭引きアタッチメントを買って見ました
032.JPG
とりあえず明日 チョロ助のチャッピー&テンテンに試してみようかな・・・
明日は 早起きだ[exclamation] お試し散歩して見よっと[わーい(嬉しい顔)]


おまけ[わーい(嬉しい顔)]
004.JPG
チャッピーの「顔はどうでもいい 眠いのだ[眠い(睡眠)]」 の巻き[わーい(嬉しい顔)]

私なら 半日ホッぺについた シワを手で隠して歩かなきゃ!だろうなぁ~[がく~(落胆した顔)]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

GOMIMA

みんなで、、、お散歩大変ですよねぇ~
我が家も、、、(^_^;)
チワワズは、、、歩く速さも!匂いカキカキするところも違うから(笑)
お散歩中は前後にいたりしてますよ(爆)
明日のお散歩楽しみですね♪
気持ち良さそうに寝んねしてますねぇ(^^♪
by GOMIMA (2010-07-16 22:45) 

銀狼

うっかりうたた寝なんかすると、寝跡がとれなくて困りますよね~^^;
by 銀狼 (2010-07-17 00:39) 

コナッチ

プふふ・・・チャッピーちゃんの寝顔で暑さも吹っ飛びます~
そうそう顔のしわで、昼寝がバレますよね(笑)
by コナッチ (2010-07-18 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月寒公園 暑い! 海に行きた~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。