藻岩山 第2弾 [ペット]

昨日は台風の大雨も上がって快晴[晴れ]
早起き[exclamation]から遅れること2時間[ダッシュ(走り出すさま)]
K兄 Y兄と共に 再登山[手(チョキ)]
RIMG0693.JPG
山道に入って行くと 前日までの雨が川のように流れていて
足元はびちょびちょ[目]
RIMG0704.JPG

この日は お墓参りに行く予定があったので
頂上までは行かず ロープウェイの広場で休憩して帰ってきました
RIMG0703.JPG
さすがハリーは余裕です

RIMG0701.JPG
2頭引きのリードなので常に筋トレ[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG0694.JPG
今回はココが少々お疲れだったので 途中K兄が抱えて登り
帰りも急な所はY兄が抱っこ[揺れるハート]

チビッ子3匹は元気に 登って下って お腹は雨水の川でドロドロ[わーい(嬉しい顔)]
小さいのに 疲れ知らず[あせあせ(飛び散る汗)]
恐れ入りました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

アレクリパパ

3チビちゃん達、とっても元気ですね。
ココちゃんの方が疲れちゃったのかなぁ。
それにしても、ココちゃんは目が大きくて可愛い顔をしていますねぇ。
by アレクリパパ (2010-08-14 13:39) 

銀狼

今日も暑い一日になりましたが、
ワンちゃん達は元気ですね!^^
何もしないまま、盆休みが終わりに
近づいてまいりました・・・^^;
by 銀狼 (2010-08-14 22:59) 

コナッチ

3兄弟は凄すぎませんか?
チワワちゃんですよね・・・
そのパワー分けて欲しい!!(^・^)
by コナッチ (2010-08-15 23:19) 

あんず-M

藻岩山に登山ですか~。結構大変だと思いますが、ワンちゃんたちすごいですね。@.@;
by あんず-M (2010-08-17 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。