暑い時こそ! [ペット]

札幌は スカっとしない 蒸し暑い日が続いています[たらーっ(汗)]

子供達が学校に行った時間から 4匹の散歩に行きますが
一人で4匹連れて行く時は [カメラ]持参は無理[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

先日 夕方散歩に行った時に 膝下丈のパンツをはいていた私は・・・
足を虫に刺され (多分・・ぶよ) 膝の少し下~足首の下までの広範囲に及ぶ腫れ[がく~(落胆した顔)]
真っ赤に熱を持ち パンパン[ふらふら] まるで象の足首[exclamation×2]
っと 言うことで・・・
時間帯的に ぶよが活発に活動する夕方の散歩は しばらく止める事にしました[バッド(下向き矢印)]
刺されたのが 私の足で良かったわぁ[ー(長音記号1)]
腫れた範囲が 冗談じゃなくチワワの体長と同じぐらいですから~
ワン達が刺されてたら 体中パンパン?


なので・・・今日はワン達の写真は無し[あせあせ(飛び散る汗)]

唐突ですが ラー油の写真[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0201.JPG1.JPG
一時 ブームで店頭には並ばなかった 桃ラーを始め
色んなラー油を見つけて 買ってきたパパさん[わーい(嬉しい顔)]
我が家では 世間のブームが治まった時からブームが始まる[手(チョキ)]
特にパパさん&K兄は 『ヤ・ミ・ツ・キ』です[パンチ]

暑い時こそ 辛いラー油で モリモリご飯を食べて
暑さを 吹き飛ばせ[exclamation×2]
元気に頑張るぞぉ[ー(長音記号1)][パンチ]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

銀狼

いまだに「食べるラー油」を経験した事がありません^^;
もう市内なら、どこでも手に入るんでしょうかね~?
私も買ってみなくては!^^

by 銀狼 (2010-07-22 01:53) 

アレクリパパ

食べるラー油系、揃えましたねぇ。
まだ食べたことがないので、食べてみた~い!
by アレクリパパ (2010-07-22 08:31) 

サフィー

食べるラー油セブンイレブンで売っていました。
買ってみようかな?
by サフィー (2010-07-22 10:29) 

コナッチ

頂いたラーちゃん・・・最初は何だこれ?なんて思ってましたが
今ではご飯に混ぜてのりで巻いたり・・・冷奴に・・・と
すっかり嵌ってしまいましたよ(^_^)v


by コナッチ (2010-07-22 10:37) 

GOMIMA

足!大丈夫???
ワンちゃん達でなかってよかったね(良かった事はないね^^;)
虫よけスプレー効かないのかなぁ~
食べるラー油、、、いっぱい揃ってるね(お好みはどちらのメーカーさん)
モスバーガーがラー油バーガー(再び期間限定で)やったかな
発売するよ(してるかも?)
これもまた美味しいよ♪
by GOMIMA (2010-07-22 11:28) 

あんず-M

虫さされで、パンパンですかぁ。実はワタシも。連休に東京に行ってやられました。あっちの虫はすごくて水ぶくれになり病院へ行きました。T_T;札幌でもそんな虫がいるとすると油断できませんね。>_<;
by あんず-M (2010-07-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も蒸し蒸し・・・花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。