今日も蒸し蒸し・・・ [ペット]

時々 ミストのような雨が降ったり
[晴れ]が顔を出せば ジリジリと暑い 湿度の高い一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

002.JPG
006.JPG
008.JPG

今日は4人で散歩に行ったので 私は楽チン[わーい(嬉しい顔)]
でも だからと言って あまり良い[カメラ]写真は撮れず[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

アレクリパパ

チャッピーちゃん&テンテンちゃんは、キリッとした顔で前を見つめていますね。
好奇心旺盛だから、どんどん歩いて行きたいのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-07-20 09:36) 

銀狼

今週もずっと曇天or雨みたいですね~。
いい加減にスカッと晴れて欲しいものです…
by 銀狼 (2010-07-20 12:24) 

サフィー

ご訪問&niceありがとうございました。
み~んなカメラ目線ですね!!かわいい♡
by サフィー (2010-07-20 21:12) 

ワルツ

みんなハァハァ暑そうですね~ 熱中症に注意です
ジメジメ梅雨も嫌ですが、ジリジリ猛暑も嫌です
ワンコにも人間にもキツイ季節が到来ですね

by ワルツ (2010-07-21 10:27) 

コナッチ

ほんとお散歩大変ですよね~
しかも4匹の元気盛り・・・・想像しただけで汗でます
ワンちゃん達は自分で出かけられないので・・・
しかたないですよね
気合入れて・・・猛暑乗り切りましょ!!(*^^)v
by コナッチ (2010-07-21 11:24) 

ユーフォ

暑くてもワンちゃん達は元気そうです~
見習います~(>_<)
by ユーフォ (2010-07-22 00:44) 

あんず-M

この湿気はどうにかなりませんかね~。ちょっと梅雨っぽい気候は苦手ですよね。>_<;
by あんず-M (2010-07-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。