ナイス ジャンプ! [ペット]

今週は暑い日が続いた札幌です[あせあせ(飛び散る汗)]
散歩の時間帯も 限られる季節になって来ました[ー(長音記号1)]
でもチビ達は 暑い暑い炎天下でも 元気いっぱいです[グッド(上向き矢印)]

先日 また実家の庭へ行った時のショット[カメラ]
今日は ハリーの大ジャンプ[exclamation×2]
飛んでます[グッド(上向き矢印)]
RIMG4011.JPG
チャッピーとハリーは「跳ぶ事が楽しい![るんるん]」って・・・「超気持ちイイ~[るんるん]」って感じです[わーい(嬉しい顔)]
いいなぁ~[目]

跳ぶ事を 一切拒否のテンテンは
誰よりも暑がって 穴を掘って お腹を冷やす[雪]
RIMG4035.JPG
まぁ~ 確かに跳んでも、跳ばなくても うだるような暑さには 変わりないですが[ー(長音記号1)]
密かに テンテンもお尻~尻尾にかけて[美容院]サマーカット済[目]
ココパパさんのボヤキが聞こえて来ます~[耳]
「ロングコートチワワなんだから・・・長いままでいいんだって[むかっ(怒り)]
暑い夏を 元気に乗り越えるには 軽くて涼しいのが [1]番さ[exclamation]

モリモリ食欲もね[手(チョキ)]
RIMG4004.JPG

今日、明日は雨~
週末はまた暑い中で[野球]観戦かな?
次男!頑張れ~[手(チョキ)]
長男も いよいよ来週から 夏季大会が始まるようで
3年生の試合を見て たくさんの事を学んで欲しいです[手(チョキ)]



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

コナッチ

ハリー君余裕のジャンプですね!!
凄く楽しそうに跳んで思わず拍手!!!(^O^)/
by コナッチ (2011-06-24 13:57) 

Michy

札幌も暑かったようですね。
こちらはおかげさまで週末は涼しくなりました。
ハリー君、ナイスジャンプ!
ワンコが元気に走ったり、跳んだりしている姿は
見ているだけで楽しくなります。
あ、日陰でのんびりの姿にも癒されますよ〜♪
ウチはこのタイプですから(笑)。
by Michy (2011-06-27 11:35) 

きりん

ハリーくんかっこい~い!
いつも元気いっぱいですよね~私の勝手なチワワイメージが変わります(^^)
by きりん (2011-06-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマーカット~大失敗!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。