サマーカット~大失敗! [ペット]

土日の少年野球応援の疲れが やっと取れたココママです~(もう水曜日[たらーっ(汗)]

昨日一日中降っていた雨も 今日はやっと上がり・・・
でも6月中旬だと言うのに[たらーっ(汗)] 気温は寒い[バッド(下向き矢印)]

さてさて 今日は久しぶりに チビ達とマッタリ過ごそうかと思いましたが[るんるん]
気になる[ー(長音記号2)]気になる[ー(長音記号2)]

ハリーのトリミングから はや1ヶ月~
かなり伸びてきていたので[ー(長音記号1)]
え~い[exclamation×2]
バリカン持ち出して来て ウィ~ン[美容院]
RIMG3999.JPG
まぁ~それなりに・・・こんなもんでしょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さて 1匹サッパリすると またまた気になる。。。
止めときゃ良かったのに・・・
チャッピーの尻尾が悲惨な事に[がく~(落胆した顔)]
とにかく ワサ~っと重かったので 
ハリーと同じ要領でカットしたのですが・・・
そこには[ー(長音記号1)]決定的な違いがありました[バッド(下向き矢印)]
RIMG4000.JPG
チャッピーの尻尾は 巻き巻き[ー(長音記号2)]なんですね~
なので。。。ハリーと同じにカットしても[あせあせ(飛び散る汗)]チンチクリ~ン[バッド(下向き矢印)]
このシルエット[もうやだ~(悲しい顔)]どうしましょ[exclamation&question]
RIMG3998.JPG
体のカットだけにしておけば 良かったよね~
チャッピー[たらーっ(汗)] ごめんね~[ー(長音記号1)]

出張先でブログを見るココパパさんの顔が目に浮かぶ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ひぇ~っ[ダッシュ(走り出すさま)]

まっ。。。寒い季節になる頃には 伸びるでしょう[たらーっ(汗)]
今までより きれいな[ぴかぴか(新しい)]毛が揃うよ! きっと・・・
気長に待ちましょう[グッド(上向き矢印)]
どんまい[exclamation×2] どんまい[exclamation×2]  。。。

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

アレクリパパ

大丈夫です。
サマーカットで、涼しそうです。
バリカンでカットできるだけでも、凄いです。
by アレクリパパ (2011-06-15 21:17) 

コナッチ

ママトリムの利点は犬の不安がない事・費用が掛からない事・そして文句を言われない事・・・十分ではないですか(^O^)/
by コナッチ (2011-06-15 22:05) 

Michy

ぷぷっ。
なんとも可愛らしいシッポだと思いますよ〜♪
愛情カットだと思えば、大丈夫、大丈夫!
今年の夏は節電で特に暑そうですからね。
これくらい大胆なカットでいいと思います。
by Michy (2011-06-15 23:07) 

Rei

こんばんは。
カット、お上手ですね~(^-^)//""ぱちぱち
チャッピーちゃんのシッポ、クリンとしてかわいいです☆
by Rei (2011-06-15 23:24) 

大五郎ママ

サマーカット上出来ですね~!
らいおんカットですね(^^)ノ
よく似合っています。
チャッピーちゃんの尻尾も可愛いですよ~!
by 大五郎ママ (2011-06-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。