散歩行きたいね~ [ペット]

4日間・・・散歩に行っていない[あせあせ(飛び散る汗)]

金曜に 実家に行った時の写真
無邪気に走り回るチビ達を見ていると 微笑ましい[わーい(嬉しい顔)]
RIMG3975.JPG
また いつものようにハリーが先頭を走り・・・
テンテンもいつものように、必ず叫びながら 追いかける[わーい(嬉しい顔)]
去年までは 一緒になって 走り回っていたココは・・・
ひとりで 日向ぼっこが多く
一気に年取った感じ~まるで自分を見ているようで・・・イヤ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]って思います[わーい(嬉しい顔)]

この日も暑くて。。。チャッピーは この顔です
RIMG3985.JPG

テンテンの特等席は お決まりの場所 イェ~イ[手(チョキ)]
RIMG3966.JPG

少しすると・・・
ぼくも ここでお腹を冷やしたい~とハリー
RIMG3978.JPG

今日は予報[曇り]を大きく裏切って
1日中 [雨][雨][雨]
明日は 晴れるかな?
天気が良ければ どこかに行こうね[exclamation×2]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見て見て!サマーカット~大失敗! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。