ずるいぞ~ [ペット]

天気の良い日は 実家の庭で遊ばせるのが日課のココの家族ですが
たまには 遊ばせ方にも変化を・・・ と思って
こんなことをやらせて見ました
RIMG3906.JPG
竹をバーにして ジャンプ[グッド(上向き矢印)]です[わーい(嬉しい顔)]

おやつで釣って 「ポ~ン!」と掛け声をかけると
さすが チャッピーは 簡単に軽やかにカッコイイジャンプを見せてくれます[手(チョキ)]

ココママ一人で[カメラ]と おやつを持って扱い出来ず[ふらふら]
一番良いタイミングの[カメラ]は撮れませんでしたが

おばあちゃんに おやつをバトンタッチして 
私は[カメラ]に専念~
でもやっぱり 瞬間の写真は難しいです 全く撮れません

他のチビ達の様子だけ。。。
RIMG3905.JPG
まずは何度言っても 「くぐり専門のテンテン」

おやつをもらう為だけに 必死な4匹
ちなみに ジャンプは4匹共出来ます[exclamation]
それなのに ココは竹のバーがかかっている外側を回って来て
我先におやつ
RIMG3908.JPG

RIMG3909.JPG

時々 ジャンプさせていたら・・・
覚えてくれるかな?
まあ~気長にやってみますか[位置情報]
いつになる事やら?奇跡の1枚を撮れるまで 挑戦してみましょう~[決定]
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

アレクリパパ

おっ、凄い!
アジリティー犬の素質がありそうですね。
チワワちゃんがアジリティーに出たら、可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2011-06-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸飲みだ!見て見て! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。