明日は運動会 [ペット]

札幌も 昨日あたりから、日中とても温かい気候になりました[晴れ]
明日は次男の最後の運動会です![モータースポーツ][くつ][ダッシュ(走り出すさま)]
ですが・・・天気はあまり良くないようで[たらーっ(汗)]
午後から雨の予報[雨]
何とか 終わるまでもって欲しいところですが~

2日前に チビ達連れて実家の庭に 遊ばせに行った時の写真
チューリップが見事に咲いていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
RIMG3855.JPG
いつもなら、とっくに終わっているはずですが・・・
今年はやはり いつまでも寒かったせいで今がピーク[かわいい]

さあ、リードを放されたチビ達は・・・
何をして遊ぼうか[exclamation&question]
RIMG3864.JPG

チャッピーがお尻を立てて ココにちょっかいをかけると[わーい(嬉しい顔)]
ココもふざけて こんな感じ[るんるん]
RIMG3859.JPG

おまけの 一枚[exclamation×2]
RIMG3867.JPG
これは・・・尻尾が長くなってしまったチャッピーではありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]
わかりますか?
これが 北キツネです[わーい(嬉しい顔)]

母とランチに行ったお店の駐車場に 頻繁に出入り?というか行き来するキツネが4~5匹います。
写真が撮れたのはこの1匹だけでしたが
子ギツネも3匹くらいいるようです
確かにお店の場所は山の中腹ですが 交通量のある道路と、周りには民家もお店も立ち並ぶ場所
どこに巣を作って生活をしているのか?
車に引かれたりしなければ いいのですが・・・
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

Rei

こんにちは。
チワワさんたち、リードを放されてとっても嬉しそうですね*^^*
キタキツネさん、こんなに車の近くまで?
車にひかれなければいいですね、心配です・・・。
by Rei (2011-05-27 12:30) 

ほ〜

京都とは気候の差がかなりある?
北キツネが普通に、お店のPに居るんですね(驚)
一瞬、「北の国から」を連想しました(笑)
運動会、無事できればいいですね~


by ほ〜 (2011-05-28 10:06) 

Etsu

キタキツネ!「る~るる るる」と言ってしまいたくなりました。
チューリップも綺麗ですね~
みんな楽しそう


by Etsu (2011-05-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。