隠していた? [ペット]

連休は次男の野球三昧に同行していましたが、
天気の良い日は無くて 雨に振られたり寒い日が続いていました[もうやだ~(悲しい顔)]
子供達は雨の中でも、力いっぱい試合をして勝ち進み、今週末の試合に繋げます[手(チョキ)]
ココママも応援がんばるぞ[グッド(上向き矢印)][パンチ]

さてココの家族は連日の留守番に 少々・・・いや[あせあせ(飛び散る汗)] かなり運動不足[ダッシュ(走り出すさま)]

早速、実家の庭に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりだ~[揺れるハート]
RIMG3804.JPG
いつも 簡単に駆け登って脱走されてしまう
裏のお家の石垣の所に ネットを張ってみました・・・

気~持ちいい~[揺れるハート]
RIMG3835.JPG

さあ[exclamation×2] 思いっきり走るぞぉ[ー(長音記号1)]
RIMG3776.JPG

もう 止められません[わーい(嬉しい顔)]
家の周りを 猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG3783.JPG

以前から ブログを見てくださっている方・・・
何か 気付きませんか?
変ですよね?[あせあせ(飛び散る汗)]

そうなんです[ぴかぴか(新しい)]
ココママもビックリしました[目]
走る時に 先頭(逃げ役)はいつもチャッピーだったはずが・・・
あの ノッシ君のあだ名を持つ ハリーが。。。
1番足が遅くて、チャッピーに走られると 追いかけるのを諦めて
待ち伏せして 体当たりでチャッピーの走りを 止めていたハリーが・・・
先頭を走り[ダッシュ(走り出すさま)] しかもチャッピーもテンテンも追いつかないスピードで
走るなんて[ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)]
体重が減って・・・ライオンカットにして・・・そんなに身軽になったの[exclamation&question]

思わずココママも 嬉しいやら? 目を疑うやら?  うふふ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

おかげで
RIMG3816.JPG
今まで 先頭役だった チャッピーは 体力的には勿論[exclamation]
精神的ダメージも大きかったようですよ[ー(長音記号2)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さて ひと遊びした後は[るんるん]
RIMG3791.JPG
おばあちゃ~ん[揺れるハート] 早くちょうだいね~

おばあちゃん いつもありがとう[exclamation][揺れるハート]
RIMG3839.JPG
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Michy

ご実家のプライベートドッグラン、楽しそう
ですね。
そしてみんな揃っておやつをおねだりしている後姿が
とても可愛いです。
by Michy (2011-05-11 23:40) 

コナッチ

ハリー君ライオン丸になって王者になったのかな?
一番大きく見えますね~
三兄弟の個性がどんどんハッキリ出て楽しいですね
落ち込んだチャッピー君巻き返し考えてるかも~~(^^♪
by コナッチ (2011-05-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てるてるボール冬眠?していました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。