てるてるボール [ペット]

今日 次男の部屋で 窓から外に向かって微笑んでいる物を発見[目]
次男らしい・・・[わーい(嬉しい顔)]
RIMG3761.JPG
野球のボールにティッシュを被せただけの てるてる[野球]
サインペンで顔を書いているから 線もにじんで[ー(長音記号1)]
晴の字が「暗」に見える~

明日は 延期になった試合が出来ますように~[グッド(上向き矢印)]

犬達も 雨降り続きで可愛そう~
ココはいつも窓から外を眺めています。・・・
RIMG3762.JPG
明日は晴れますように!てるてる[野球]さん お願いね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

アレクリパパ

顔の真ん中は、「晴」。
こういう顔のテルテル坊主、初めて見ました。
技ありで、晴れますよ。
by アレクリパパ (2011-05-03 08:12) 

Etsu

きっと、晴れる!
ココちゃんも願ってるのかな?
by Etsu (2011-05-03 19:18) 

ほ〜

こんばんわ。
今日、そちらは曇り予報でしたね。
延期の試合、良い内容で試合ができましたか!?
うちにも次男作成の同じ様な、
てるてるボールがいます(笑)

 

by ほ〜 (2011-05-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日だけは・・・隠していた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。