今日だけは・・・ [ペット]

何としても 晴れて欲しかったなぁ。。。
曇りでも良かったのに[あせあせ(飛び散る汗)]  まさかの[雨]

今日は次男の[野球]
昨年秋の新人戦でM区で優勝をし、本大会開会式が今日だった
開会式球場は憧れの 円山球場[exclamation×2]
代表32チームのうち 8チームだけが 開会式後に 円山球場にて1回戦の予定だった
抽選が行われた監督会議で 次男が円山球場を引き
チームメイト共々 大喜びしていたのに・・・
よりによって 今日は雨[たらーっ(汗)]
 
早朝から円山球場に集まった32チーム
雨の中 開会式が終わり
円山球場は水はけが良く 溜まらない限りは出来るから大丈夫!と関係者の声があったので
期待を持って 祈っていましたが・・・
審判団の判断は 中止[exclamation×2]  ガ~ン[ー(長音記号1)]
子供達は・・・円山。。円山。。と夢のような権利が~
雨と一緒に 流されてしまって[バッド(下向き矢印)] 超残念[バッド(下向き矢印)]

今日の試合は 3日に他の球場にて。。。という事になりました
今年は 出だしから 雨で中止!というのが続いています[ー(長音記号1)] ガッカリです[バッド(下向き矢印)]

今日は写真もなし[もうやだ~(悲しい顔)]
ココの家族も 連日早朝から留守番三昧の日々 しかも雨でドンヨリ[あせあせ(飛び散る汗)]
連休後半は 晴れてちょうだい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

kokoa

雨で憧れの球場での試合が残念でしたね。
3日は晴れてくれるといいですね(^_^)
by kokoa (2011-05-02 05:30) 

ほ〜

アチャァ~
本当に残念ですね。天候には、勝てませんよね。
こちらも、河川敷グランドにて両チーム整列寸前に
「雷」にて順延になりました。

なかなか・・・良い球場では試合出来ないから。。。
また次のチャンスを願って、サポートしていって下さい。

by ほ〜 (2011-05-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャ~ン!てるてるボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。