ジャ~ン! [ペット]

昨日撮ったハリーの写真です[カメラ]
カメラを見ていませんが 訳があって横から全身を撮りました[わーい(嬉しい顔)]
RIMG3690.JPG

トリミングに行ってきました~[目]
ハリー[ぴかぴか(新しい)]大変身の巻き[ぴかぴか(新しい)]
ジャ~ン[exclamation×2] ライオンカットです[目]
RIMG3698.JPG
 ちょっと寒いですぅ~
 背中から黒っぽい毛が伸びていましたが
 中は白っぽいので~別人のような色になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG3750.JPG
どう? 似合ってる? カッコイイ?

数日前、ライオンカットにしようかな?・・・と言うと、ココパパさんは・・・えっ?切るの?[あせあせ(飛び散る汗)] 
 って限りなく反対のようでしたが・・・
ココママの一大決心は ブレる事無く・・・
今日[次項有] ココパパさんの出張中に 決行[手(チョキ)]

ハリーも 軽やかになって・・・
イメチェン 大成功じゃない?
ココママ 一人で超お気に入り!大満足です[揺れるハート] 





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

アレクリパパ

わぁ、チビライオンだぁ(笑)。
サマーカットになるのかなぁ。
可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2011-04-29 08:07) 

kokoa

ライオンカット、イメチェンですね~
しっぽがかわいいですね(^o^)
by kokoa (2011-04-29 21:14) 

Rei

こんにちは。
わぁ~、ライオンカットですね☆
爽やかですね~、とってもかわいいですよぉヽ(´▽`)/
by Rei (2011-04-30 12:20) 

Etsu

わっ!本当にライオンカットですね。
うちも、プチサマーカットしましたよ^^
by Etsu (2011-04-30 13:45) 

茶々丸

カッコイイね。。。。。。

by 茶々丸 (2011-05-01 11:29) 

コナッチ

ハリー君大変身ですね~ミニミニライオン可愛い♪
風邪ひかないようにね(^O^)/
by コナッチ (2011-05-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福の時今日だけは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。