やっと・・タイヤ交換 [ペット]

もっと早く済ませたかった タイヤ交換!
今日、やっとのことでやりました・・・
後輪2本は良かったのですが 前輪が錆びついて取れない[ふらふら]
地面にタオルを敷き、タイヤ近くにお尻をついて、足を上げて 思いっきりタイヤを足で蹴飛ばしましたが
ビクともしない[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもなら1時間もあれば4本交換終わるところ・・・2時間もかかり汗だく…[たらーっ(汗)]
前輪は諦め、近くのスタンドへ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
2時間の格闘に疲れ果ててしまった ココママでした[もうやだ~(悲しい顔)]
スタンドでは 店員さんが車の下に潜り込み 大っきなハンマーでガーンガーンと
凄い力で叩いて やっと剥がれました[ー(長音記号1)]
私が足で蹴ったところで 取れる訳ないと思う超パワーのハンマーでしたよ[ー(長音記号1)]

さて チビ達は 天気が良ければ 実家の庭でトムと遊び[るんるん]
RIMG3610.JPG

火曜日には 無事にテンテンの去勢手術も済みましたが[手(チョキ)]
傷を気にする様子も無く、全く普段と変わりなく[グッド(上向き矢印)]
おやつタイムには 圧倒されます
RIMG3619.JPG みんな真剣[exclamation]
RIMG3620.JPG必死のアピール[あせあせ(飛び散る汗)]
おやつは カロリーカットの物に変えましたが
大好きな物には変わりないようです[揺れるハート]

今日のテンテンの散歩の様子
RIMG3626.JPG
スタート前に まずは「おすわり!」

公園も ほんの少しだけ 緑色が出てきましたよ~
RIMG3627.JPG

テンテンのお散歩もかなり良くなりました~
せめて2匹ペアで散歩したい ココママでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

アレクリパパ

3チビちゃん達、落ち着いてオヤツを貰えるようになったし。外でも行儀よく遊べるようになって、凄いですね。
どんどんと良い子になっていくのが羨ましいです。
by アレクリパパ (2011-04-15 00:01) 

C-Boy

タイヤ交換もうしたんですね
いつやろうかな。
去年は4月にも雪降って大変でしたが、今年はもう大丈夫という予報だし。
結局去年みたいに5月連休中になりそうです。
by C-Boy (2011-04-15 09:34) 

大五郎ママ

ココママさん自分でタイヤ交換出来るんですね~!
去勢手術後も普段と変わりなく過ごせるんですね。
みんな幼稚園効果でお利口さんですね~!
by 大五郎ママ (2011-04-15 12:35) 

kokoa

タイヤ交換、いつもご自分でされるのですね~
すごいです。
手術、無事に終わって良かったですね。
おやつを待っている時の姿がとってもかわいいですね(^o^)
by kokoa (2011-04-15 21:25) 

コナッチ

な・な・なんですと~~~タイヤを交換!!!
凄い偉い尊敬脱帽・・・
ひょっとしてスーパーウーマンなのでは~~
術後も元気で何よりです♪
テン君って家のナッチに似てる気がしますよ(^^♪
by コナッチ (2011-04-15 22:39) 

Michy

わ〜、すご〜い!ご自分でタイヤ交換ですか?!
しかも1時間で4本も?
素晴らしい。
でも、今回はさすがに女性の力じゃ無理だったみたいですね。
仕方ありません。
そしてみんな揃ってのおやつタイムは迫力満点。
そんな可愛い瞳で一斉に見つめられたら、沢山あげたくなっ
ちゃいます。
by Michy (2011-04-16 00:11) 

銀狼

私も、まだ冬タイヤです^^;
明日交換予定です^^v
by 銀狼 (2011-04-16 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新学期爆睡~寝起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。