新学期 [ペット]

次男の小学校も新学期がスタートし、
長男は高校の入学式も無事に済みまして・・・
月曜日から、ココママはお弁当作りがあるので早起き[ー(長音記号1)][exclamation×2](苦手~[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って・・・少しでも愛情込めて作りましょう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

最近、テンテンとハリーを見間違える時が 時々あります[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
RIMG3572.JPG
そりゃ~兄弟だけどね・・・大きさも顔も全く違うのに[ー(長音記号2)]
なんでだろ~[るんるん]

チャッピーのお手手が可愛くて[カメラ]
RIMG3541.JPG
すごいタイミングで そっぽ向かれちゃいましたケド・・・
手は撮れたから いいや[わーい(嬉しい顔)]

親子揃って ソファーの上 おやつのガムに夢中[揺れるハート]
RIMG3538.JPG

さて、来週から 次男の野球も試合が始まります。
長男も部活入部で 忙しくなります[あせあせ(飛び散る汗)]
ココママのフル稼働のシーズン突入ですよ~
ブログもご無沙汰にならないように・・・ぼちぼち更新しますので
よろしく[exclamation×2]   です[るんるん]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

銀狼

我が家も次男の中学入学式も終わり、
皆が新学期突入です^^
春は何かと慌ただしくなりますね!^^
by 銀狼 (2011-04-10 02:43) 

アレクリパパ

ご長男さん、ご入学おめでとうございます。
テンテンちゃん&ハリーちゃんは、似ていますよね。
わぁ、4ワンがガムに夢中。
凄く癒される光景です。
by アレクリパパ (2011-04-10 09:42) 

Michy

進学、そして新学期のスタート、おめでとうございます。
お弁当作りもあるなんて、忙しくなりますね。
ワンコさんたち、みんなで揃ってソファーの上にいて
かわいい!
by Michy (2011-04-10 22:42) 

だっくす

ソファーに4匹並ぶと~大家族に見えます。
新学期がスタートすると、本人もママさんも忙しくなりますね。
頑張ってくださいね~
by だっくす (2011-04-11 15:08) 

コナッチ

わ~4匹の集合写真凄ーい!!
私テンテン君のアップルヘッドが大好きなんですよ
ファンだとお伝えくださいまし(^O^)/
by コナッチ (2011-04-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。