チャッピー終了! [ペット]

5日(火)チャッピーの手術・・・無事終わりました[かわいい]
前日9時から絶食[レストラン]、当日9時からは水も飲ませないように[たらーっ(汗)]という事だったので
9時に家を出発して病院へ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
チャッピーが食べたり飲んだり出来ないのに
他の子に食べさせるのは 可愛そうなので・・・
チャッピーを[車(セダン)] 乗せてから皆に[レストラン]
1匹だけ キャリーに入れて出掛けるのは 初めてだったので
まわりも 「チャッピーだけ何処行くの[exclamation&question]」って
ワサワサと 好奇心+嫉妬心でキャリーの側から離れない3匹でした

手術が終わって 麻酔が覚めて問題ないと 病院から連絡をもらい
迎えに行きましたが、何事も無かったかのように ケロッとしていたので・・・
鎮静~麻酔・・・手術まで、上手にやってくれたんだろうと 思います[わーい(嬉しい顔)]

一晩寝た 今日は[グッド(上向き矢印)]
いつもに増して 元気いっぱいに 遊びました[手(チョキ)]
RIMG3587.JPG

来週はテンテンだよ・・・早く終わるといいね!

実家の庭も 雪解けが進み
RIMG3604.JPG
福寿草の花が・・・やっと春に近付いたね~







nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

コナッチ

チャッピー君術後も元気でなによりです
雪解けの福寿草が春を告げるんですね・・・素敵!!

此方・・桜が満開で人も車もいっぱいです(^^♪
by コナッチ (2011-04-07 18:52) 

kokoa

チャッピーくん、無事手術が終わって良かったですね。
翌日元気に遊べるほど回復力、すごいです!
福寿草、とてもきれいです(^_^)
by kokoa (2011-04-08 13:43) 

smily-kazu

チャッピーくん 手術が無事にすんで良かったです。
術後はエリザベスカラーとかやらないんですね〜
うちも1歳になったら去勢を考えています。

病気ではないとは分かっていても
全身麻酔っていうのは…心配です(×_×)
by smily-kazu (2011-04-11 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液検査新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。