卒業記念に・・・ [ペット]

この寒い時期ですが・・・
K兄の卒業記念という事に無理矢理こじつけて[わーい(嬉しい顔)]
いざ宮古島までダイビングに行って来ました[飛行機]
札幌から宮古島までは[飛行機]2回乗り継ぎで丸1日ががりです(遠いわぁ~)

さてCカード取得から1年半のブランクがありましたが
以前にもお世話になったダイビングショップにお願いをして
親子貸し切りで 楽しく潜って来ました[わーい(嬉しい顔)]
まずは器材セッティング
縮小230323井上様 003.jpg

Y兄も余裕です
縮小230323井上様 010.jpg

K兄もトンネルくぐって 地形を楽しみました
縮小230324井上様 030.jpg

親子記念撮影 (*^_^*)
縮小230323井上様 008_edited.jpg


今回の宮古島は 着いた時から横殴りの雨に降られ
滞在中天候には全く恵まれず[もうやだ~(悲しい顔)] とっても寒かった[ー(長音記号1)]
気温は20度前後なので・・・札幌と比べると20度も高いのですが・・・
『暖かい』と思って行くものだから・・・ギャップが[ー(長音記号2)]    
太陽は1度も見なかったし[たらーっ(汗)] 寒かったですぅ[バッド(下向き矢印)]
長袖にジャンバーという服装でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも海水温は21度[目]   北海道の真夏の水温くらいはあるので
2日間で3ダイブして 帰ってきました。
札幌に帰ると 雪が降っていて・・・やっぱり寒い[exclamation×2]  一気に現実に引き戻されました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

今回の旅行の間
ココは実家に預け、チビ3匹は初めて幼稚園のホテルに4日間預けました[目]
ココは実家のトム君と仲良くしていたようですし[揺れるハート]
チビ達も 幼稚園に慣れていたので
寝る事も食べる事も ほとんどストレス無く過ごしていたようです[るんるん]

旅行は自粛も考えましたが[たらーっ(汗)]
K兄が高校生になれば・・・
一緒に旅行も今回が最後の機会になるだろう~と思い
気持ちは複雑でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなにいろいろと助けてもらって、行って来れた旅行でした。
みんなに感謝です[揺れるハート] ありがとう[exclamation×2]






nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

アレクリパパ

宮古島、良いなぁ。
天候が悪くても、透明度が高いですね。
やはり、沖縄周辺の海は、最高。
割り切って、旅行しちゃいましょう。
沖縄だって、みんなが来ないと大変ですから。
ボクは、そう思っています。
by アレクリパパ (2011-03-26 19:26) 

銀狼

いいですね~^^
羨ましいっ!^^
高知より西に行った事がない私なもので…^^;
宮古島、一度くらい行ってみたいなぁ。。。
by 銀狼 (2011-03-26 21:22) 

コナッチ

素敵な記念旅行が出来て良かったですね
そうそう此方も自粛ムードを吹き飛ばして
活気を取り戻そうと言う感じになってきています
元気でないと何も出来ませんものね~



by コナッチ (2011-03-26 21:33) 

大五郎ママ

ダイビングなさるんですね~!
海の中は素敵なんでしょうね~。
羨ましいです!
楽しい卒業記念旅行が出来て良かったですね~!
by 大五郎ママ (2011-03-29 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのに・・・血液検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。