幼稚園 [ペット]

今日はチビ達を幼稚園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

幼稚園での様子を撮ろうと[カメラ]持参しましたが・・・
預けたあとは、サッとその場を離れた方がいいと思って
[カメラ]はもう少し慣れてからにしよう[わーい(嬉しい顔)]

夕方迎えに行くと
他のワンちゃんは 送迎で帰ったあとで・・・
チビ達だけが残っていました
それなのに・・・歓迎してくれたのは チャッピーだけ[exclamation×2]

テンテン・ハリーは 部屋の隅っこに 2匹ピッタリくっついて[もうやだ~(悲しい顔)]
私が呼んでも 全く動かず[バッド(下向き矢印)]
まだ幼稚園に慣れないのが よく分りました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は幼稚園から ファイルをいただきました
今度から 行く時には毎回 持って来るように言われて
中を開くと[ー(長音記号1)]
一日の記録のファイルになっていました[わーい(嬉しい顔)]

ファイルの中は 幼稚園での様子を[カメラ]
写真とコメントで記録してくれていました[るんるん] 
RIMG3214.JPG
RIMG3215.JPG

大きなワンちゃんとも遊んだようですね
RIMG3217.JPG
RIMG3220.JPG

ファイルは1匹に1冊作ってくれて
RIMG3221.JPG

こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
RIMG3224.JPG

チャッピーは全然大丈夫ですよ~と言われましたが
ハリーとテンテンが 他のワンちゃんと 最低限のコミニュけーションが
出来るようになるまで 少し時間がかかりそうです[たらーっ(汗)]

まぁ~ のんびり 慣れようね~[揺れるハート]




nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

アレクリパパ

幼稚園で、他のワンちゃんと慣れさせるのが大切なんですね。
ウチの3ワンも、幼稚園に行かせれば良かった。
by アレクリパパ (2011-02-16 09:40) 

C★P

先日は、ご訪問いただきありがとうございました^^
うちと一文字違いのチワワちゃんがいるのでしょうか^0^?

by C★P (2011-02-16 13:58) 

だっくす

幼稚園に通ってるんですね~
たくさんのお友達と仲良くできるといいですね。
リックも通わせれば良かったです^^;
by だっくす (2011-02-16 14:03) 

kokoa

幼稚園での生活はとても良さそうですね。
ウチもしつけ教室に連れて行きたくなりました。
早くハリーちゃんとテンテンちゃん、慣れると良いですね(^o^)
by kokoa (2011-02-16 16:51) 

大五郎ママ

幼稚園での様子を写真&コメントで報告してくれるのは安心ですね~!
少しずつ慣れていくのが楽しみですね♪
by 大五郎ママ (2011-02-16 20:11) 

コナッチ

飼い主が居ない時ってどうしてるのか・・・興味津々ですね
ゆっくり皆とコミュニケーションが取れて
お友達がいっぱい増えるとたのしいですもの(^^♪
by コナッチ (2011-02-17 21:50) 

Michy

犬の社会性を伸ばすにはきっといい経験になるの
でしょうね。
ウチの犬が幼い頃にはドッグランさえなかった
からなぁ…
羨ましいです。
by Michy (2011-02-18 01:31) 

smily-kazu

凄い!!人間とおんなじなんだぁ〜〜!!
皆 個性が色々なんですよね〜ワンちゃんも。
幼稚園の様子が写真と言葉で教えてくれるのって安心(^^)
友達たくさん出来るといいね☆
by smily-kazu (2011-02-18 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい?ほんのちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。