雪も潜れるよ!  ハリー編 [ペット]

先日降った雪で チビ達は大喜びで遊びます[グッド(上向き矢印)]
(ココママは雪掻きの筋肉痛でからだのあちこちから、ギシギシと音が聞こえて[耳]きています[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

20センチ程 積もった雪
ハリーが足元を確認しながら遊び始めたかと思っていたら
RIMG2951.JPG

あれれ[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
RIMG2966.JPG

なにしてるんだろ? ・・ってチャッピーも様子を探ります
RIMG2964.JPG

お母さ~ん!
ハリーが潜ったまま 出てこないよ[ー(長音記号1)]
RIMG2965.JPG

何があるの?
ハリーだけ。。。ずるいぞ!
RIMG2969.JPG

でもね[わーい(嬉しい顔)]
何があるわけじゃないのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
冷たい雪に潜って 楽しんでいただけよ[るんるん]

な~んだ[exclamation]
ぼくなら 手当たり次第 噛むほうが 楽しいよ[手(チョキ)]
RIMG3014.JPG

ぼくも。。。
鼻を突っ込むなら 雪じゃ冷たすぎる[ー(長音記号1)]
ヨーグルトならどう?
RIMG2959.JPG
おいしいよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

大五郎ママ

凄い雪ですね~!
わん達は、楽しそうですが・・
雪掻きは、本当に大変そうですね。

by 大五郎ママ (2011-02-04 13:16) 

kokoa

雪の中に顔を入れても大丈夫なんですね~
雪遊び、元気いっぱいで楽しそうです(^o^)
雪かきは大変ですね。
by kokoa (2011-02-04 20:10) 

銀狼

ようやく暖かくなってきましたが、
まだまだ雪が融けませんね~^^;
昨日から、北見へ行っていたのですが、
北見も思いのほか暖かくてビックリ!でした^^
by 銀狼 (2011-02-04 20:59) 

コナッチ

アハハ~~ハリー君雪掻きのお手伝い?
3兄弟はとってもたのしそう♪♪♪
でも・・・凄い雪!!家にもモグリ専門がいますけど・・・(^O^)
by コナッチ (2011-02-04 21:03) 

smily-kazu

ご訪問&コメント ありがとうございます☆
どうぞ宜しくお願いします(^^)
3兄弟なんですねっ
やっぱり 雪は い〜ぬは喜び♪なのかな??
私の周りのわんちゃんは どうも コタツでまるくなる♪
が 多いような…(^▽^;)
by smily-kazu (2011-02-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキンシップさ!秘密基地ぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。