スキンシップさ! [ペット]

寒い日が続いていますが・・・
ココの家族は元気いっぱいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

特にチビ達は 
兄弟でおもちゃの取り合い かけっこ おすもう兼プロレス?
今日もテンテンとチャッピーが・・・やってます!やってます!

さあて! 食後の運動でもすっか[パンチ]
RIMG2883.JPG

やるか[グッド(上向き矢印)]
RIMG2881.JPG
チビたちにとっては ほんのお遊び[手(チョキ)]
スキンシップなのでしょうね~[揺れるハート]

顔では 恐ろしい顔できるけど。。。どう?この牙顔は?
RIMG2884.JPG
チャッピー[ー(長音記号1)]怖いよっ その顔[exclamation]

いつもの顔は こんなんです[わーい(嬉しい顔)]
RIMG2905.JPG
うん。牙出さない方が いいと思うよ[揺れるハート]

チビ達が大騒ぎしていても
ココはマイペース。。。
子供のお遊びには 付き合いきれませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・っとばかりに ココママの腕に抱かれて至福の時[黒ハート]
RIMG2888.JPG
抱っこ大好きココでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

アレクリパパ

ココちゃんのダッコ姿、癒されます。
3チビちゃんの楽しいバトルには、ワクワクしちゃいます(笑)。
by アレクリパパ (2011-01-26 18:29) 

コナッチ

か~わ~い!!
チャピー君のカエル足(^o^)
by コナッチ (2011-01-26 19:29) 

Michy

お腹がいっぱいになった後のお遊び、楽しそう!
ふふふ、チャッピー君の牙顔もかわいいです♡
ココちゃんのうっとりしたお顔もかわいい。
by Michy (2011-01-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。