屋根の雪が・・・ [ペット]

まだか?まだか?と気になっていましたが
ドッサリ[exclamation]落ちてきました[目] 屋根の雪[どんっ(衝撃)]
RIMG2770.JPG

まわりも[雪]積もっているので、高さは感じませんが・・・
地面からの高さは1m50は超えているでしょうね~
屋根からの雪は 一部氷混じりのかたまりがありますが
チビ達にとっては・・・
 わ[ー(長音記号1)][るんるん] 楽しもうぜ[ー(長音記号2)]
雪山トレッキング[exclamation]
RIMG2766.JPG
足場が悪くても平気です・・・
夢中になって 探索していました[わーい(嬉しい顔)]

ココの家族は。。。
あまりにも自由奔放に暮らしていて
一歩家を出ると~『ダメ犬』丸出しなので[ふらふら]
やっぱり 普段からちゃ~んとしつけないと いけないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG2793.JPG

毎日 少しずつ 頑張ってみようかな~
RIMG2789.JPG

何か良い アドバイスがあったら 誰か教えて[揺れるハート]


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

アレクリパパ

凄い雪の量ですね。
3チビちゃん達、躾け開始ですね。
頑張っていますねぇ。
by アレクリパパ (2011-01-17 19:18) 

銀狼

我が家もドサッと屋根から落ちてきそうです~(>_<)
気温が高めなので、屋根から雪は落ちるし、道路もぐちゃぐちゃで参りましたね~^^;
by 銀狼 (2011-01-17 22:31) 

コナッチ

1.5mも?もう直ぐ確か雪まつりのシーズンでは・・・
躾ね・・・根気。いりますよね
我が家は取合えずハーフチョークを買いましたが
未だ使いこなせずです(*_*)
by コナッチ (2011-01-18 18:44) 

kokoa

雪の中を探索してしまうワンズたち、
寒くても雪遊びは楽しいんですね~(^o^)
ホント躾はなかなか成果が出ず、大変です。
by kokoa (2011-01-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極寒張り合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。