極寒 [ペット]

キリッと寒い気温が続いています[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今週は何度か雪掻きもしましたが・・・降雪量としてはまだまだなのでは?
チビ達も毎日雪の中を走り回っています[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

たくさん積もったけど・・・
どうするぅ[ー(長音記号1)]
RIMG2747.JPG

行くぞぉ[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG2706.JPG

雪の中だって ぼくが一番[exclamation×2]
長い脚で 軽やかに[るんるん][グッド(上向き矢印)]
RIMG2708.JPG

おばあちゃんの家の 雪掻きに行ったんだ~
ぼくは Y兄と走り回って遊んでいたけど[わーい(嬉しい顔)]
RIMG2713.JPG

おばあちゃんは
みんなに 大好きな おやつを くれたよ~[わーい(嬉しい顔)]
RIMG2736.JPG

おばあちゃんちは 思いっきり走り回れるし[手(チョキ)] 
何たって[レストラン]おやつ付きだから・・・大[ー(長音記号1)]いすき[揺れるハート]



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

銀狼

明日から、札幌は荒れるとの予報が…
ちゃんと千歳に飛行機降りてくれるのか心配になってきました^^;
by 銀狼 (2011-01-15 01:21) 

kokoa

おやつももらえて、沢山走り回れて
楽しいおばあちゃんちなのですね~☆
こちらも今朝はうっすら雪がありましたがすぐに溶けてしまいました。
by kokoa (2011-01-15 14:23) 

コナッチ

大雪の中・元気に走り廻るチワワちゃんってギネスものでは・・・
と・・・いつも思うナッチーママです
by コナッチ (2011-01-15 14:53) 

きりん

みんな元気ですよね~
上記コメントのコナッチさん同感です!チワワちゃんって寒がりなんだと思ってましたよ。(コナッチさんいきなりすみません^^)
by きりん (2011-01-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ向いてよ~屋根の雪が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。