いよいよ雪です [ペット]

昨日は丸一日雪[雪]でした
時々風も強く   さあ[exclamation] いよいよ冬本番[exclamation×2] って感じです。

朝起きた時は 雪は積もっていましたが 風がなかったので
4匹を外に出しましたよ~
RIMG2626.JPG
足も隠れるくらいの雪の中ですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
新しく積もった雪がふわふわで~それがうれしいのか?[わーい(嬉しい顔)]
それとも、寒いからなのか?[がく~(落胆した顔)]
ちっともじっとしていません[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
飼い主も寒くて じっくりシャッターチャンスを待つ事は即断念しました[わーい(嬉しい顔)]
RIMG2630.JPG
ココも寒そう[ー(長音記号1)]

雪の中を走ると~
お腹に付いた雪が玉になって ぶらさがりますが・・・
今日はハリーの前足にできた、雪玉が可愛くて[わーい(嬉しい顔)]
写真がうまくとれなかったのですが・・・
わかりますか?[わーい(嬉しい顔)]
RIMG2641.JPG

吹雪いて外に出れない時は ひたすら寝ていたチャッピーとテンテン
RIMG2635.JPG
テンテンは熟睡  チャッピー・・・落ちるよぉ~

今日は昨日と打って変って 快晴の青空でしたが
昨日一日 雪掻き三昧だったココママは
あちこち 筋肉痛[もうやだ~(悲しい顔)]
今、ジャンケンしたら・・・[手(グー)]が出しずらいぞ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
別に ジャンケンする機会は無いけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

銀狼

この大雪はホントにシャレになりませんね^^;
こんなに一気に降ったのなんて、いつ以来でしょうね~。
もう雪まつりにも十分な量でしょうから、
降らなくて結構です、って言いたいほどです^^;
by 銀狼 (2011-01-09 01:18) 

アレクリパパ

雪掻きは、大変ですね。
お疲れ様です。
ココちゃん&3チビちゃん達も、雪は冷たかったかなぁ。
by アレクリパパ (2011-01-09 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。