外が好き! [ペット]

年末からお正月通して晴れた日が続き
今シーズンの[雪]雪掻き地獄[雪]はまだ訪れていないのが何よりです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

朝起きて チビ達をゲージから出すと・・・
猛ダッシュで窓に殺到[ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG2541.JPG
早く[グッド(上向き矢印)] 早く[グッド(上向き矢印)]
今朝の外の気温⇒-2℃でした

でも 外が好き[ー(長音記号1)]
RIMG2542.JPG
本当に狭いスペースだけどね。。。

RIMG2543.JPG
これから雪がたくさん積もると
このスぺースには 屋根からの雪も落ちる場所なので2m位の高さの山になるの[バッド(下向き矢印)]

でもね~今年のココママは[ぴかぴか(新しい)]
雪が積もる度に 4匹の「遊びのスペース確保の為」に
スコップ片手に『人間ブルドーザー』になるぞぉ[ー(長音記号1)]
って 思っています[決定]

RIMG2554.JPG
期待してますよ[るんるん]

任せてちょ~だい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
  言っちゃったよ。。。[がく~(落胆した顔)]

                  有言実行[パンチ] SEY[exclamation×2]

今年の雪・・・・・少ないと いいな [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

銀狼

今のところは、まだ落ち着いてるようですが、
今週後半あたりからは、ちょっと荒れ気味模様みたいですね…。
除雪地獄は要らないなぁ~(>_<)
by 銀狼 (2011-01-05 00:12) 

アレクリパパ

ココママさん、頑張ってくださいね。
でも、腰とか気を付けてくださいね。
アレンと性格が似ているテンテンちゃんが、アレンのような破壊王にならないことを祈っています。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/arecli-papa/html01/hakai.htm
by アレクリパパ (2011-01-05 09:03) 

コナッチ

雪との戦いなんですね~それにしてもココファミリーは元気ですね
-2℃って聞いただけでクシャミしてしまいました(^O^)

by コナッチ (2011-01-05 10:58) 

kokoa

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
ワンズの為には苦労も苦労と思わずにできますもんね。。。
でも風邪引かないように気をつけてくださいね。
by kokoa (2011-01-05 15:16) 

だっくす

雪かき大変そうですね~
私、今まで1度も雪かきしたことがないので。。。
tvを観ていて、みんな必死で雪かきしてる姿を見て、手伝ってあげたくなりますよ。
by だっくす (2011-01-05 15:29) 

きりん

雪の上でみんな元気ですね~
うちのはこたつの中で丸くなっています。犬のはずですが(^^;)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by きりん (2011-01-05 20:14) 

大五郎ママ

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。
旧年は、お世話になりありがとうございました!
本年も、どうぞ宜しくお願いします。
by 大五郎ママ (2011-01-06 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。