ナイターもへっちゃらさ [ペット]

ココの家族・・・1日に数回は家の外に出て遊びます[雪]
もうこの季節は寒いので ほんの数分で震えて来ます[たらーっ(汗)]
遊ぶというよりは 用を足す程度ですが・・・[トイレ]
日中 陽が射して気温が穏やかでも 夕方にはグッと冷え込みます[雪]
夜は暗いし 寒いのに[モバQ]
みんな 外に出たくて[グッド(上向き矢印)]

そんなに出たいなら 出てみる[exclamation&question]
暗いよぉ[ー(長音記号1)] 寒いよぉ[ー(長音記号1)] 知らないよぉ[ー(長音記号1)]
RIMG2311.JPG
あれ?全然大丈夫な感じ?
RIMG2314.JPG
暗いの平気なの?
RIMG2316.JPG
[カメラ]フラッシュが無かったらかなり暗いんですがね[夜]

何かの物音がして・・・ 暗闇に向かって警戒中のハリーです[目]
RIMG2325.JPG

そうだよね~夜遅くなってから散歩しているワンちゃんもいるもんね~
[犬]って暗くても平気なんだね~


暗くて 怖いのは 飼い主の私だけか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

外の寒さは平気でも[ー(長音記号2)]
RIMG2330.JPG
寝る時は 毛布に包まって寝るチャッピーでした[わーい(嬉しい顔)]
目が充血してるよ[眠い(睡眠)] 早くおやすみぃ[ー(長音記号1)]

僕も 寝るぅ[眠い(睡眠)]
RIMG2331.JPG

は~い[揺れるハート]
やんちゃ天使君 また明日ね[手(チョキ)] おやすみぃ~[眠い(睡眠)]



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

Michy

わ〜、雪が積もってる!!
犬はやっぱり雪が嬉しいのですね。
でもチワワちゃんって確かメキシコのワンコ。
やっぱり長い時間の雪遊びは寒いかも〜。
ぬくぬくで寝ている姿が可愛いですね。
by Michy (2010-12-22 01:37) 

銀狼

昔、我が家で飼っていたワンコも暗い道でも
結構平気でしたね~。
でも、この時期の散歩は飼い主さんは大変ですね(>_<)
by 銀狼 (2010-12-22 02:08) 

アレクリパパ

わぁ、チワワちゃんでも雪や寒さが大丈夫なんですねぇ。
元気が良いなぁ。
ウチの3ワンは、雪の中で遊ぶのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-12-22 08:34) 

kokoa

わぁ・・・雪。
暗いの、ウチも大丈夫でした。
むしろ私のほうが怖いのはおんなじですね・・・
気持よさそうに寝ていますね~(^^)
by kokoa (2010-12-22 17:16) 

大五郎ママ

皆、寒くないのかな~元気ですね~!
うちの、大五郎は今年2月に北海道行った時に
雪の上で、お散歩したら、も~すぐに
ぶるぶるのガチガチで抱っこしてと飛び付いて来てました(笑。
帯広生まれなのに寒がりですよ。
チャッピーちゃん、毛布に包まって可愛いですね~^^

by 大五郎ママ (2010-12-23 13:28) 

コナッチ

おおおお~寒そうだけど・・・タクマシイ~~~
ぬくぬく寝顔が~かわいい~~!(^^)!
by コナッチ (2010-12-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いじわる!ベタ雪は重い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。