寒いですね~ [ペット]

札幌もすっかり雪が積もって朝から雪掻きでした[雪]
ブログのアップは気が付けば10日以上空いてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]
[犬]写真はぼちぼち撮ってはいるものの
これといった話題性もなく つい億劫に・・・[わーい(嬉しい顔)]

毎日こんなことや
RIMG2243.JPG

お約束の陣地取りで ガウガウとヤンチャ三昧の毎日で・・・
RIMG2229.JPG


雪が降っては 嬉しそうに元気に外に出て
RIMG2277.JPG
背中にシャーベット乗ってますよ~[雪]  [わーい(嬉しい顔)]平気平気[るんるん]

脱走前科者のココ・・・柵越えは無理ですよ~[目]
RIMG2258.JPG

これは・・・ココママが外に出た時の4匹の様子だそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG2288.JPGK兄が撮ってくれました

へぇ~4匹で後を追うんだね~めんこい[揺れるハート] めんこい[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

アレクリパパ

3チビちゃん達も、元気ですねぇ。
4チーでママさんを追いかけてくるんだ。
可愛いですね。
全然関係ないですが、札幌だと全館暖房ですか。
燃料は灯油かなぁ。
住棟セントラルかなぁ。
by アレクリパパ (2010-12-19 09:25) 

コナッチ

可愛いな~~~ママさんの後追い・・・
だからワンとの生活は楽しいんですよね(^O^)/
by コナッチ (2010-12-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼い犬に・・・いじわる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。