雨も風も! [ペット]

昨日はあんなに穏やかな天気だったのにね[ー(長音記号2)]
昨夜から物凄い風と雨[がく~(落胆した顔)]
朝起きたらワン達を家の居間から外に出すのが日課になっていますが
窓から外を見ると 風で犬用に立て掛けたフェンスが倒れているし[がく~(落胆した顔)]
とっても外に出せるような雨では無くて[バッド(下向き矢印)]

今日はず[ー(長音記号1)]っと家の中でした[ふらふら]

それでも4匹で元気に遊び回っていました[わーい(嬉しい顔)]

テンテンの走り回った後の顔です。。。舌が赤い[いい気分(温泉)]  暑そう[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG2166.JPG

そして。。。
RIMG2187.JPG

バタンキューです[眠い(睡眠)]
RIMG2190.JPG

チャッピーはネコのように
RIMG2181.JPG
丸まって顔も見えません[眠い(睡眠)]

ハリーは
RIMG2186.JPG
ジムボールの陰に入り込んで・・・(ハリーのお気に入りの場所)

ハイ[exclamation×2]
RIMG2160.JPG
ココもひとまず寝場所を確保[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・ココの家族は
最終的に本当に寝るのは12時近くなってからでして・・・
ひと眠りしたら
また 夜の部の『ひと騒ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]』 があるんですよ[揺れるハート]

明日は少し天気も回復するといいね~


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

銀狼

スゴイ風と雨…
そして、妙に生ヌルイ暖かさ…
今年は、ホントによくわからない天気が多いですね~^^;
ウチの娘の周りでは、風邪が流行って学級閉鎖になりました^^;
お忙しい時期でしょうが、くれぐれもお気をつけ下さいませ。。。
by 銀狼 (2010-12-03 21:04) 

Taiyo

にっニクキュウがっ
さわりたいぃぃぃぃぃぃ
by Taiyo (2010-12-04 12:46) 

大五郎ママ

うちの方も本当に凄い雨風雷でした~
雨だとお外で遊べないから残念ですよね・・
もう、かなり白銀の世界状態になっていますね~!
みんな元気に走ってて楽しそうでしたね~(^0^)ノ


by 大五郎ママ (2010-12-04 18:48) 

コナッチ

暴風雨もなんのそのですね~夜の第二部が終わるまで賑やかですね
それぞれの寝方が・・・可愛すぎ~(^O^)
by コナッチ (2010-12-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走ったね~寝る子は育つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。