走ったね~ [ペット]

昨日は脱走事件があって[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
チビ達は 不満の残る遊び方でしたが・・・
今日は昨日の分まで走り回って来ました[わーい(嬉しい顔)]
常に走り回っているので 写真が撮れない[たらーっ(汗)]

唯一 ココを呼ぶと一応[カメラ]見てくれるので[目] パチリ[決定]
RIMG2135.JPG
チャッピーも偶然止まった瞬間に シャッターチャンス[exclamation×2]
RIMG2132.JPG
でもカメラは見ていない[バッド(下向き矢印)]

そして・・・この後 チャッピーがカメラに向かって走って来て
鼻をレンズに付けちゃったみたいで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私ったら それに気付かずに撮り続けてしまったので。。。
次からの写真は。。。レンズ汚れで
トム君撮っても一部ボケてしまい[ー(長音記号2)][ふらふら]
RIMG2139.JPG

これも・・・ です[モバQ]
RIMG2145.JPG
まっ[わーい(嬉しい顔)] とにかく走り回って[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]
大はしゃぎしていた チビ達でした[るんるん]

RIMG2148.JPG
ハリーは重いせいか?
みんなが埋まらなかった場所なのに。。。?
前足埋まって[がく~(落胆した顔)] ちょっと焦っていました[わーい(嬉しい顔)]わははっ[るんるん]


今日は 日中とても暖かくて 積もった雪もかなり融けました[晴れ][雪][晴れ]
でも 雪掻きが日課になる日も近いんでしょうね~   ~覚悟の巻き~

チワワって本当は寒さに弱いのでしょうね?
でも今シーズンも雪の中で楽しく遊ぶぞぉ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]






nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

アレクリパパ

雪の中でも楽しそうに遊んでいますね。
元気な子ばかりで、微笑ましいです。
by アレクリパパ (2010-12-02 19:58) 

Taiyo

カワイイなん〜

by Taiyo (2010-12-03 00:13) 

だっくす

毎年、雪で遊べていいですね~
楽しそうに走り回って♪
by だっくす (2010-12-03 15:36) 

きりん

ほんと!チワワちゃんって震えてるイメージなのに雪遊びも大丈夫なんですね(^^)
by きりん (2010-12-03 20:19) 

コナッチ

うう・・・埋もれてますね~
家のも雪の中で遊ばせたら・・雪見大福になるかもです(^・^)
by コナッチ (2010-12-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀世界到来雨も風も! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。