ちびたちの初雪 [ペット]

ブログアップがなかなか出来ないココママですが・・・
先日 初雪が降った時の写真
家の裏にみんなを出すと
ココだけは雪も3シーズン目ですから~平気で歩きますが・・・
初めてのチビたちは「この白いのは何ぞや[exclamation&question]
冷たさは 鼻を近づけて感じているようで[がく~(落胆した顔)]
足を踏み入れようとはしません[足][あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG1867.JPG
でも・・・
ココが歩いているのを見て やっと決心したのが チャッピー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
RIMG1871.JPG
恐る恐るだけど・・・やっと1歩を踏み出しました[わーい(嬉しい顔)]
それでも 不安なのでしょう。
ココにピッタリくっついて歩いていました[わーい(嬉しい顔)]
他のみんなも 今はやっと遊ぶようになりました[わーい(嬉しい顔)]
RIMG1883.JPG
雪をかじったり・・・ 足で掘ったり・・・
まだまだ本格的な雪はこれからドッサリですよ[ふらふら]

久しぶりにココのすました顔
RIMG1887.JPG

ハリーもすましてみる?  目が怖い~
RIMG1889.JPG

チャッピーもすまし・・・すましていない[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG1893.JPG
眠くて~眠くて~    いつもこういう人・・・
我が家にも約1名いたよね・・・
。。。あぁ~私かッ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

コナッチ

うわ~もう雪が積もってる!!!
初雪初体験のおちびちゃん達はさぞやビックリしたんでしょうね
ソファーで転寝・・・我が家にもおりますぅ(^^♪
by コナッチ (2010-10-31 18:49) 

kokoa

わぁ~雪。
もう冬の到来ですね・・・
初めての雪はやっぱり不安でおっかなびっくりなんですね
そんな姿もかわいいですね~(^_-)-☆
by kokoa (2010-10-31 19:26) 

大五郎ママ

真っ白ですね~!
見てるだけで寒さを感じます。
おちびちゃん達は興味津々ですね~
3わんのおすましも個性的で可愛いですね。
チャッピーちゃんの寝顔nice!です!
by 大五郎ママ (2010-10-31 19:40) 

アレクリパパ

もう雪なんですねぇ。
3チビちゃん達、雪には驚いたでしょうね。
チャッピーちゃん、勇気がありますね。
by アレクリパパ (2010-10-31 20:01) 

Michy

わぁ、雪だ、雪だ!!
本当に寒いですよね〜。
ウチのワンコは過去2、3回しか雪の上を歩いたこと
ないかも。
寒いですからね、みんなおウチでぬくぬくしましょう♪
by Michy (2010-10-31 22:27) 

銀狼

一気に降った雪も融けてきたのですが、
また今週はちょっと寒くなりそうですね~。
寒さが増してきますので、
ご家族皆様、くれぐれもご自愛下さいね^^
by 銀狼 (2010-11-01 02:08) 

だっくす

チビちゃん達は初雪なんですね~
これからいっぱい積もって。。。みんなで元気に走り回る姿が見たいですね。
真っ白でびっくりしちゃったかな。。。
by だっくす (2010-11-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですよ~銀世界到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。