寒いですよ~ [ペット]

今朝までは まだそんなに寒さは感じなかった札幌ですが・・・
昼過ぎから グッと気温が下がって[がく~(落胆した顔)]
寒いですぅ~ (ストーブのスイッチつけちゃいました)
予報では 明日と明後日は[雪]だって[どんっ(衝撃)]
 寒いはずだわ[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]
ちょっと前まで 「暑い[あせあせ(飛び散る汗)]暑い[あせあせ(飛び散る汗)]」とうんざりしていたはずなのに~
今年は秋が無かったような[ー(長音記号1)]

土曜日は すごく天気が良くて[晴れ]
K兄Y兄揃っていたので
川の横の遊歩道沿いの広場まで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG1831.JPG
天気が良くて 4匹も眩しそうでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

本当はリード放したいくらいなんですがね~
走るのはk兄・Y兄にお任せして[ー(長音記号1)]
RIMG1847.JPG早くこっちおいで~
RIMG1848.JPG
部活も終わったK兄は 駿足チャッピーには『参りました[exclamation]』状態で
バテバテでしたよ~  ふぅ~きついな[たらーっ(汗)]・・・K兄談

今日のココ
RIMG1861.JPG
Y兄の膝の上が心地良かったみたいで・・・

しまいには こうなって・・・
RIMG1865.JPG
それでも・・・ここがいいんだね[揺れるハート]




nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

だっくす

もう雪ですか~秋、短かったですよね。
ココちゃん、膝の上があったかくて、気持ちいいんですね~
by だっくす (2010-10-26 13:38) 

コナッチ

楽しそうなお散歩でしたね~
現役お兄ちゃんより俊足とは・・・凄い!!
挟まってるココちゃんの寝息が聞こえてきそうです
初雪に願い事ってするのかな。。。(^^♪
by コナッチ (2010-10-26 13:44) 

銀狼

ついに降ってきましたね~、雪が。。。
我が家はストーブバリバリ焚いてます^^;
♪犬は喜び庭かけまわり の季節でしょうか^^
by 銀狼 (2010-10-26 21:47) 

Michy

ニュースで見ました!
降っていましたね〜,雪。
とても寒そう。こちらも午後からぐっと冷えてきました。
ホント、つい先日まで「暑い、暑い!」って言っていた
のに…
お風邪など引かないよう気をつけてくださいね。
ふふ。足の上で甘えるココちゃん、かわいい。
by Michy (2010-10-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り回って来たよちびたちの初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。