南部せんべい!やられたぁ~ [ペット]

今日 出掛けて帰って来ると
目に飛び込んできたのは 南部せんべいの散らかった居間[がく~(落胆した顔)]
どひゃ[ー(長音記号1)] え[ー(長音記号1)]っ ええ[ー(長音記号1)][exclamation×2]
RIMG1459.JPG
いたずら番長 テンテンの仕業か?

台所にある高さ40cmほどの台の上にあったせんべい。
台所の入り口はワン達が入らないようにプラダンで仕切っているのに[あせあせ(飛び散る汗)]
それを横にスライドさせて隙間を作って台所に侵入した形跡が・・・
犯人は誰だろう[exclamation&question]
帰って来た時に せんべいに噛り付いていたのは テンテンだけど・・・
単独犯[exclamation&question] 結束複数犯[exclamation&question]
私は・・・もう散々食べ尽くした南部せんべいを取り上げる気も無くして[もうやだ~(悲しい顔)]
今日の夕飯は抜き[手(パー)] で手を打つ事にしました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて 数日前に散歩時に喧嘩をしてからというもの
リードを引いての散歩には 全く行っていません[もうやだ~(悲しい顔)]
実家の庭で リード無しで遊ばせると
4匹で伸び伸び走り回って遊ぶので 私も気分的に楽[揺れるハート]
もう少し落ち着くまでは リード引きの散歩はお休み[exclamation×2]

自宅には庭が無いので
パパさんが隣家との間を仕切ってくれて
朝夕はここに出て 外の空気を吸う程度の3歩(散歩・・・狭~~~い[目]
RIMG1454.JPG

早く外に出たい[ー(長音記号2)] と首を伸ばすハリー  
RIMG1457.JPG
      やっぱりココが小さく見えるね~





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

アレクリパパ

テンテンちゃん、文句ありますかってっていう顔で、一生懸命に食べていますねぇ(笑)。
誰が犯人なんだろう。
犯人、相当に頭が良いですね。
by アレクリパパ (2010-10-05 19:36) 

だっくす

テンテンちゃん、おせんべい食べちゃったんですね~
庭で、伸び伸び遊べて、楽しいですね♪
4匹とも仲良く遊んでくれたら、ほっとしますよね~
by だっくす (2010-10-06 09:37) 

銀狼

お見舞いコメントを頂き、ありがとうございました。
私も昔飼っていたワンコが留守中に…って事がよくありました^^;

降り続いていた雨もあがって、爽やかな天気になってきましたね。。。^^
by 銀狼 (2010-10-06 10:56) 

きりん

テンテンちゃん、おせんべい手でがっちりガードしてますね(^^)
おやつのためなら賢くなれるんですよね~
やられた!と思いながら、賢さにビックリですよね~
by きりん (2010-10-06 15:32) 

コナッチ

ホホホ・・・おやつの為なら頑張ちゃいましたか・・・
悪戯は結束するんですよね~多頭だと犯人が分からない
で・・・怒るに怒れない・・・全員夕食抜きはいいアイデアですね(^^♪
by コナッチ (2010-10-06 20:52) 

kokoa

おせんべい、食べたのは誰なのかな~
入れない場所なのに移動して入ってしまうなんてすごい(^_-)
by kokoa (2010-10-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝顔・・・雪虫発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。