何とかなるかなぁ~ [ペット]

3匹のチビ達・・・[ドコモポイント]
散歩に出ると とにかくまわりの物全てに吠えます![パンチ]
散歩=近所迷惑な3匹ですが・・・[バッド(下向き矢印)]
先日少しだけ嬉しいことがありました[かわいい]
時々散歩で会う プー太君という7歳のチワワがいて~
うちが3匹寄って吠えても 絶対に吠えたりしないおりこうさん。
飼い主さんも これまた寛大な方で~
こんな吠える3匹に 快くプー太君を会わせてくれて・・・
散歩に出る時間も なんとなく合わせてくれて 公園にいるといつも来てくれていました。
会う度に うるさく吠えていたチビ達が・・・
先日、全く吠えずにプー太君と会ったのです。
いやぁ~私は本当にうれしかったですね~[わーい(嬉しい顔)]

あと・・・朝の散歩で 
木曜日だけ 公園のベンチに座っている おばあさん(^^)
もちろん3匹は 吠えますが・・・
なぜか「おいで おいで」と言ってくれるので
リードを短く持って 様子を見ながら 近づいて見る事数回!
そして今朝、またそのおばあさんがベンチに座っていたので
少しずつ近づいて見ました。
テンテンだけは 少し吠えましたが~
ハリー&チャッピーは吠えずに 尻尾振って近くまで行きました
これまた 嬉しかったですね~[揺れるハート]

このまま根気強く 吠えないことを1つずつ増やして行くしかないのでしょうね~
犬好きの人ばかりではないし・・・
犬が好きでも 吠えられることに 付き合ってくれる人は なかなかいないですから~

でも「何とかなる!」って思わないとね~[るんるん]

散歩は憂鬱だけど。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな寝顔を見ると[揺れるハート] 癒されるぅ~
RIMG1008.JPG

3匹並んで お座り[手(チョキ)] (トム君特別出演)
RIMG1047.JPG

蟻を追いかけたり[ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG1041.JPG

やんちゃ君たちの子育ては まだまだこれから![グッド(上向き矢印)]
といった ところでしょうか[わーい(嬉しい顔)]







nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

だっくす

プー太くんに、慣れてきたんですね~
毎日、少しの時間でも会ってもらえたら、大丈夫になると思いますよ~
毎朝、お隣の人が庭で洗濯物を干してるんですけどね、リック、最初はものすごく吠えたんだけど、徐々に慣れてきて、吠えなくなりましたよ。
今では、姿を見ても関心がないようですよ。
でもわんちゃんは、無理っぽいです。。。

by だっくす (2010-09-17 09:22) 

アレクリパパ

3チビちゃん達、可愛いなぁ。
寝姿も、癒されます。
テンテンちゃんも、あと少しで慣れますね。
by アレクリパパ (2010-09-17 09:35) 

銀狼

まだ昼間の気温は少し高めですが、
ワンちゃん達にとっても、ようやく過ごしやすくなって
きたでしょうね^^

by 銀狼 (2010-09-17 11:52) 

コナッチ

ココママさん・・・良かったですね!!
そうやって社会生活を覚えていくんでしょうね

木曜日のおばあさんは・・・守護天使かもですね(^_^)v
by コナッチ (2010-09-18 12:59) 

kokoa

徐々に慣れて出来てくる事ってありますよね
時間はかかるかもしれませんが
成長ぶりは嬉しいものですね(^o^)
寝顔。私も癒やされました~♪
by kokoa (2010-09-19 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ~い!秋晴れ寝顔・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。