豚耳大好き! [ペット]

近頃 ブログアップも ちとサボり気味のココママです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ここ2日位から 夜は気温も下がり 北海道は秋らしい気候になって来たようです[手(チョキ)]
まだまだ 激暑の西日本の方・・・お見舞い申し上げます[ビール]

さて わんぱく坊主の3チビ達は[目]
ますますの わんぱく盛りで
毎朝 6時から朝の散歩に出ますが[くつ]
相変わらず 人にも自転車にも車にも 吠えてしまって大変です[exclamation×2]

公園に行けば 草の上を歩いているカラスに飛びかかって行く勢いで吠えます[パンチ]
蝶々やとんぼにも・・・風があれば枯れ葉が風に吹かれているのにも反応します。
穏やかにのんびりと散歩を楽しめる日はいつになったら来るのだろう[ー(長音記号1)][exclamation&question]

今日は夜になって ブタ耳のサービス[レストラン]
ココは夢中です
RIMG0908.JPG

硬いのでついウインク[目]状態になっちゃいました
RIMG0909.JPG
首も曲がる曲がる[ー(長音記号2)] 左右に大忙し[目]
RIMG0913.JPG
ブタ耳大好きなココでした[揺れるハート]



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

銀狼

ようやく涼しくなって、ホッと一息ですね~^^
暑さが戻らないといいんですけどね・・・
by 銀狼 (2010-09-09 02:17) 

アレクリパパ

ココちゃん、いろんな表情を見せてくれて、凄く可愛いですね。
一生懸命に齧っている姿が、またまた、可愛いです。
by アレクリパパ (2010-09-09 09:50) 

だっくす

豚耳、リックも好きですよ~
前はよくあげてました。今は、ダイエットのためあげてませんが・・・
わんちゃん達、元気にお散歩してるんですね~
by だっくす (2010-09-09 10:17) 

GOMIMA

元気に♪ワンワンお散歩、楽しそうですね~(^^)
上手に、両手でおさえてカミカミしてる姿、、、
とっても可愛いです♪
我が家地方!暑くなってきました(-_-;)
by GOMIMA (2010-09-09 11:48) 

Etsu

ウィンク可愛い~☆

by Etsu (2010-09-09 19:26) 

コナッチ

ホント~美味しそうに!!
何でも秒食いの家のワン達・・見習わなくちゃ(^^♪
by コナッチ (2010-09-10 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨降りわ~い!秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。